バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

第4回 東北カブミーティングに行ってきました♪(前編)



5月18日 日曜日。





この日は 東北カブミーティングの日♪













私達も、カブとシグナスで参加します。




yoshidonさんにお願いして、一緒に行きましょうって事になりました。




待ち合わせ場所の、大玉村ふれあい広場に向かいます。




4号線をばく進してると、











あとで、コメントいただきましたが、百豚さんだったみたいですね〜♪



ちょっと遅刻しそうだんで、お先に失礼しました〜〜!!










もう中君が既に到着♪









もう中語辞典がないと、意味不明です〜〜(^^;)





どうやら、ライダージャケットじゃないことを、



私服と呼んでるみたいですね〜〜。







それから続々と集まってきました。














この時点でカブが4台・・・・・。





そして、ここで・・・・・・、











私が夜なべして作ったアイテムがちょうど4個!!






みなに、与えました〜〜〜♪








誰一人、いやな顔をした人はおりません!!


さすがカブ主!!!!







アイテムは途中で落ちると怖いので、とりあえずしまって、



会場をめざします。









しかし・・・・・なんだね・・・・・。














天気があやしくない??(^^;)




今日はカッパはいらないだろう〜って感じの天気予報だったのに、


出るときもちょっと小雨が降ってきて、


あわててカッパを。


一応雨雲レーダーをチェックしたら、全く雨の心配はないのに、



ちょこちょこ降ってます。









過去にあったですよ・・・・・・。






ありえないような天気が。
















今日はカブミーティングですからね〜。




私の脳裏をかすめる二人は、どちらもカブ主じゃないし、



FBでそんなこといってなかったし〜♪








しかし、この天気・・・・・・。













どちらかが来てるのかもしれないと、恐怖におののくのでした〜〜!!












今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村











こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ










会場に近づくにつれどんどんカブが増えていく!!





どうやら、何時頃、ここを通りますとだけつたえ、



あとは、そのまま合流する感じみたいですね。



待ち合わせ場所で一旦止まると、時間のロスがあるので、



行き場所がみんなわかってる場合はこういう集合もいいですね〜♪





カブの後ろには大型バイクのみなさま〜〜♪




会場のちょっと手前のコンビニで一度とまります。





そこで、




アイテム装着!!










ただの葉っぱですが、なにか??(^^;)










これが、おもったよりいい感じ♪




特に白いメットはほんとにカブみたい!!




あとは、このまま葉っぱつけて、会場へ!!











車のドライバーさん・・・・。



振り返ってます!!















超〜〜〜〜!うけるんですけど〜〜〜〜♪























しかし、この後・・・・・、













葉っぱ落ちた〜〜〜!



もう中君のメットにはいまいちくっつきが悪いので、


テープでも、固定したんですが、だめだったみたいです〜(^^;)




でもちゃんと拾って、別の方につけていただきました〜〜♪





このまま会場へ。







ちょっと受付とかあって、写真を撮り損ねましたが、



須賀川カブ主会の有我さんの、



「やられた〜〜〜!」



って、声だけ聞こえ、












喜んでおりました〜〜〜♪







会場到着は、開始時間の9時ちょっとすぎたぐらい。




なのに、すごい人!!


















べスパンのパンもすべて売れきれ!!



どうなっちゃってんの??






そして・・・・・、




















自称、「サンシャインボーイ」。









でも、その実体は「嵐を呼ぶ男


フチコマさんが福島に降臨してました〜〜〜!




黒雲をつれてきたのは、フチコマさんだったか〜〜〜(^^;)






あ〜〜〜、


なんかもう1時すぎたんで



後編につづく〜〜〜(^^;)










ポチよろしくお願いします〜〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg