バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

北の大地から、女性ライダー上陸〜〜♪

昨日のカブミーティングには、


たくさんの参加ありがとうございます。






途中まで来場者のカウントをしてて、


その数・・・・・





450人!!





その後も来場者がいたそうで、


昨年の参加者の倍ぐらいいったかも?







カブもたくさんの参加でしたが、



カブ以外の参加も多かった!!















もう、須賀川の、福島の一大イベントになりましたね〜〜。















参加のみなさん、本当にありがとうございました!!







写真も、いっぱい取ってきましたので、


あとで紹介しますね〜〜♪









今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村











こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ









今日は、先週の月曜日、5月12日のことを。


この日は、nanaさんのお友達がまるせいピットにくるということで、



まるせいに。




既にピットインされてました。







こちら!!






ヤマハTZR!!



同じTZRのりの、nanaさんのお友達に間違いない!!






しかも・・・・・・、







北海道からです!!







トロ3MAさん。









お名前から察するに、


TZRは、2台目の型式3MAなのかな??







今回は、静岡でTZRのミーティングがあり、


その帰りに福島によってくれました。





し、しかし、nanaさんのお友達ということは・・・・・






























しばらく、ピットの中でおしゃべり♪















やっぱり、北海道の方ですね〜。










まあ、福島も暑いんですが、



この頃は、南の暑さは夏のよう!!





暑さにはたえられないそうです。






夏場きたら、どうなっちゃうんでしょ??







しかし・・・女3人・・・。





最初はトロ3MAさんの荷物が



結構少ないって話から、













という話に。







で、いかに減らすかって話題から・・・・、





























と、おしゃべり後半・・・・・





パンツねたで大盛り上がり!!



(>▽<;; アセアセ










トロさん・・・・。


わざわざ福島でパンツトーク・・・ありがとうございました(^^;)










マルコメさん、まるおくさんもピットイン!





まるおくさんは、

なぜか白い手袋着用〜〜♪






マルコメさんは、お仕事の途中できてくれました。



マルコメさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/16360495.html





看板の前で記念写真を。













この後、トロさん、nanaさん、私で、



和屋さんでお昼に。








お昼もすぎてたので、

すいててよかった♪





トロさんはチャーシュー麺を。






ボリュームがすごくて、びっくりしてました。







私はつけ麺を。






ちょっと酸味のあるこの付け汁が、最高!!

麺を半分ぐらい食べたら、
汁に温泉卵を入れて食べると、味がまろやかになって、
またおいしい〜〜〜♪










ブログ書きながら、よだれがでそうです〜〜(^^;)




ここでも、長居してしまい、


先ほどのパンツトークの続きのような話を(^^;)








しかも、和屋さんから、コーヒーとお菓子まで出していただき、



まったりさせてもらいました。










そして、nanaさんと一緒に、仙台港のフェリー乗り場まで。











トロ3MAさん。



貴重な時間をありがとうございました♪

















おしまい♪








ポチよろしくお願いします〜〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg