バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

第4回 東北カブミーティングに行ってきました♪(ライダーさん編)


カブミーティング ライダーさん編です。









良い子のみなさん。



全体を把握しないで書いてるとこうなります〜♪



気をつけましょう〜〜!!





まあ、開き直って小出しに内容を書かせてもらいます。







今回は、来てくれた方々編!!






まずは、ガーさん♪


大福いただいちゃいました♪


ありがとうございます!!







背中の文字がいいですね〜〜!








そして、キンちゃんさん。











DSのり♪






ありがとうございます〜〜!










まるせいピットでよくおあいするエイトさん。





今日はご夫婦で♪



結婚してるなんて、知りませんでした〜〜〜(^^;)





二人とも、カブのりです。






そしてエイトさんはあぶくまカブ会所属!!





その会長さんを紹介していただきました。




エイトさんと会長さんとエイトさんの奥様。



エイトさんは、会のジャケットきてます〜〜♪




今年は、あぶくまカブ会では、カブミーティングを予定してるそうです。



他にあだたらカブミーティングもありますからね〜〜〜。



福島のカブ熱はすごいです!!







ハナイズミさんの師匠、


ち〜爺さんもきてくれました!!



もちろんカブで♪



フロントのケースがすごい!!

手作りのお土産までいただいちゃいました!!


わかります??

なんと、私達の名前いり〜〜!



もったいなくて、食べれない〜〜〜♪


















そして、お名前を忘れてしまったんですが・・・



車できてくれました。














こちらは、まるで外国スターのよう〜〜♪
















こちらは、会場で一番めだってたかも??





このカモフラージュしたバイク!!




ただもんじゃない!!







かんとくさん





カブ会では有名人で、

かんとくというお名前より、ヒトヨンシキーのブログ名の方が知れ渡ってます。





今日は東京から須賀川に偵察に〜〜〜♪



でも、このときのお顔より、



くまたパンをゲットしたときの顔のほうがなんかいいので、


そちらもかいちゃった!!






遠いところからありがとうございます♪







白河でお会いしたお二人もきてくれました〜♪









こちらは、ひなえもんさん。





四国をお遍路したそうです。


カブに杖ようのパイプが!!






こちらは新潟からお越しのお二人。












ドラゴンさんご夫婦〜♪

前に書いてるんですが、
あまりにも、仲よさそうなので簡単なイラストで!












今回はご夫婦で来てる方が多かったように感じます。










とりあえず、写真取った人だけ紹介〜〜(^^;)









今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村












こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ






















































































お後がよろしいようで(^^;)












まだまだつづく〜〜〜(^^;)










ポチよろしくお願いします〜〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg