バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

フォレストパークあだたらでキャンプ♪その2ですね!!

さ〜〜て、またまた今日から仕事ですね〜〜〜♪






台風近づいてるけど、みなさんお元気でしょうか!!








今日は、3連休初日のキャンプのつづきです!!


↓この話ね♪

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20140922/1411358508







お風呂に入って、まったりしてると、電話がかかってきました。




この日、一緒にキャンプのmayumiちゃんからです〜〜。



スカイパークの時、

まるせいにきてて、初めてあいました。



カブのりなので、今回のイベントにお誘いしたんです。






mayumiちゃん、



なんと日本一周中!!



もう、すでに1年以上たってるそうで〜〜!!



この日は裏磐梯ライダーハウスで泊まって、


布引高原へ。


途中で雨降られて、やっと到着です。









テントの設営だけちゃっちゃと済ませて、


前夜祭の会場へ向かいました。







近くなので、シグナスでダンとmayumiちゃんを


別々にのせて、2往復です( ̄◇ ̄;)





夕日の虹なんてめずらしい〜〜♪





場所はアットフォームおおたま。

http://nttbj.itp.ne.jp/0243482026/index.html




ここのコテージをお借りしての前夜祭。


前夜祭といっても、遠くからいらっしゃる方のための


宿泊場所ってことかな?



参加者は、

ベスパンさん。




yoshidonさん。







あぶくまカブ会会長さん。





同じくあぶくまカブ会のTさん。







会津からtassaさん。






山形のヨシさん。






rc42さん。







岩手のサトさん。







東京 伊豆大島のVONCUBさん。







奈良のmayumiちゃん









ちょっとお名前が〜〜(^_^;)






で、私たちです♪








あれ?なんか変??




今回のイベント、




あだたらカブミー関係者がいない〜〜〜〜!! 



ただのカブ好きライダーの集まりじゃない!?







一応、後からfjtさんがくるそうです( ̄◇ ̄;)


その前に、スタート〜〜〜!!













料理もたくさんあって、おいしゅうございました〜〜♪








こういうのって、イベントでとは違って、

いろいろな話ができるのでたのしいです♪



岩手のサトさんからは・・・・・、







どうやら、雨の岩手ツーを読んでくれたみたいで〜。



いや〜、このツーは私もちょっと残念でした。

あちこちよりたかったんですけどね〜。

雨だったのと、宿泊場所が宮城だったから〜〜( ̄◇ ̄;)






東京のVONCUBさんは・・・・、










びっくりする場所で働いていました!!


まあ、隠さなくちゃいけない場所で働いてたわけじゃないんですけどね(^_^;)


個人情報なんで♪


結構、私のブログでも紹介してる場所だったので、驚きでした〜〜〜。





そこに、今回の主役、fjtさん登場!!







再びたのしい宴会が始まったのですが、


ここで、たぶんイベントに


参加するほとんどの方が思ってる事への指摘が!!






すみません・・・だれが最初にいったのか覚えてないんで(^_^;)




そこから、大盛り上がり〜〜。







来年は別の名前になってるかもしれないです。







最後にfjtさんから、あいさつ。











fjtさん、大ウケです〜〜〜♪




これは改名決定でしょうか〜〜〜!?


来年、乞うご期待ですね♪





何人か、帰っちゃったけど集合写真!





このあと、私たちはキャンプ場に戻りました〜〜〜♪






ポチお願いします〜! 







にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








キャンプ場の朝〜〜〜!!






いい天気。



下界に目をやると、



雲海が!!






結構低い雲???





なんかにょきにょき出てる?








おお〜〜鉄塔???

下の街は、霧なんでしょうね〜。







早速、朝食の準備。






網の上に前日かったアルミ。

アルミホイルより厚く、しっかりしたものでした。





一人分の卵とウィンナーをいれて焼きます。


このまま、お皿として出せるから

後片付けも楽ですね〜〜♪





出来上がりは・・・・、



こんな感じ〜〜〜♪










他に、レタスのみの野菜と、スープでいただきました。
















最後にコーヒー



じゃ豆コーヒー♪










後片付けをして、朝風呂〜〜!!







あとは、会場に向かうだけです。





そういえば、ビジターセンターの写真をとってなかったな〜と、



外に出てみると、








Lisaさん、masaruさんご夫婦に、Iさんがきてる〜〜!






Lisaさんは昨日安達太良山を登って、岳温泉にmasaruさんとお泊り。

Iさんは郡山から。


みなさん、白河のスタンプラリーのためにピットinです。



びっくりして、ビジターセンターの写真摂り忘れ〜〜〜(^_^;)




じゃあって事で、



masaruさんのカメラで連写!!







みなさんも、このままカブミーに来てくれるそうです。




いよいよあぶくま・・・じゃなくて〜〜〜(^_^;)




あだたらカブミーティングです〜〜♪












ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg