バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

スカイラインの夕日〜。

飛び石で今日もおやすみですね〜♪






ダンもお休みなんですが・・・・・・・、














仕事だってさ〜〜〜(T▽T)!!







まあ、仕方ないね〜〜〜。









昨日、福島はいい天気!!


ずっとみたかった、スカイラインの夕日を見にいきました。





キャンプのつづきは明日書きます〜〜(^_^;)










午後4時すぎ、出発。










午後5時。


もうちょっとで浄土平。





風が強い〜〜!







吾妻小富士。










福島盆地。


ここの夜景も、きれいなんですけどね〜〜♪









夕日のポイントは浄土平をぬけて、土湯側へ。










磐梯山



こちらもいい天気〜〜♪






5時15分


到着♪


間に合いました〜〜〜!








猪苗代湖






どんどん沈んでいく〜〜〜。







最後の写真は5時40分







夕日って、感動しますね〜。

でも、日本のどこでもきれいにみえるポイントがあるはず。

スカイラインの夕日が特別って、わけじゃない。



きっと気がつかないだけなんですよね〜。








赤く染まる夕日をみて、感動し・・・・・、







不覚にも・・・・・・、













鼻水でちゃいました〜〜〜( ̄/ ;\ ̄)ズルズル


だって、寒いんだもん〜〜♪









ポチお願いします〜! 







にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ



















ここは、夕日のポイントらしく、他にも見学者が。










車のカップル。


車を夕日に向かって止め、


ガラス越しに眺めています。













とか、話してるんだろうな〜〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ













でも・・・・・、




もうちょっとで太陽が沈むっていうところで・・・・・、



































































どっかいっちゃった〜〜〜( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?














わ、私のせいじゃないよね〜〜〜( ̄□ ̄;)!!




ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg