バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

磐梯吾妻スカイライン 紅葉情報〜♪(2015.9.28)






本日、










磐梯吾妻スカイラインに、いってきました〜〜♪








ちょっと前まで通行止めだった高湯側。



高湯側からは福島市内が一望できます♪





つばくろ谷

紅葉の名所だけど、ここはまだまだですね〜〜♪






この橋のところから・・・・、







浄土平までの片側通行になります。


おじさんが一台、一台説明してます。





なので、道路がすいてる〜〜♪




紅葉始まってますね。















対向車が来ないので、安心して走れると思ったら・・・・、

















道路に堂々と車を駐車して、写真撮ってる・・・・( ̄▽ ̄;)












カーブを曲がる度に、綺麗な紅葉があらわれますので、



ゆっくり走った方がいいですよ♪








ここが路肩が崩れたところ。








ここも、もっと色づくはず♪







吾妻小富士がちかずいてきた。













この場所でも、ガスの匂いが・・・


この先から停車禁止です。





帰りは通れないので、今来た道の写真をとっときます。











この場所までが停車禁止。








ガスが前よりでてるのかな??




ほとんど車が走ってない( ̄▽ ̄;)









浄土平の駐車場に到着。









今通ってきた道。



つばくろ谷から、ここまでが片側通行になります。


























では土湯側におりていきます。






浄土平はもっと色づくはず。


このあたりは、今週末から来週にかけてが見頃かな〜〜??














猪苗代湖と、半分の磐梯山( ̄▽ ̄;)






双龍の辻という名のカーブ地点










土湯側は午後でも日があたってきれいです〜♪







ここにバイクをとめて・・・、





走る車を上から見下ろす〜〜♪










ちょうどバイクが走っていった(-^〇^-)




ここも紅葉すると、きれいです。





こちらは昨年の9月26日のスカイライン

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20140926/1411718037


だいたい同じぐらい?

ちょっと遅れてるのかな??









日に日に、紅葉は下界におりていきます。





下の方まできれいになるまで、


約一ヶ月ぐらい紅葉がたのしめるかな?




ゆっくり景色を眺めながら、走ってくださいね〜♪









ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  







にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg