バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

いよいよ10月4日は、ダンロップツーリングステーション♪

昨日のあだたらカブミーティング、オンツァカレーミーティングも、



無事終了〜〜♪





あだたらカブミーティング











オンツァカレーミーティング







参加の皆様、お疲れさまでした。



今回は、大玉村から、猪苗代湖へのカブツーリングもできて、


たのしい1日になりました♪












さて、詳細は別途かくとして・・・・







10月4日は、


ダンロップツーリングステーション!




福島県 あぶくま鍾乳洞で開催されます。


時間 AM9:00〜14:00


ライズ福島

http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=73/





詳細が全くかいてないけど・・・( ̄▽ ̄;)



トライアルチャンピオンの、


小川友幸選手がきます!











小川選手のHP

http://www.tomoyuki-ogawa.com/




もちろん、デモ走行もあるみたいですよ♪






その、小川選手(GATTI)と・・・・・






トークショーができる〜〜\(//∇//)\ 








なんでそうなったのか・・・簡単ないきさつはこちらから♪



http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20150917/1442472886




















いまのうちにバラしておきますが・・・・・、


























極度のあがり症です!













小川選手はいろんなイベントでデモをやっているので、



動画をみて、勉強ちゅう〜〜♪

















こちらで、小川選手のいろんな走りがみれます(-^〇^-)


http://www.seiyuuxzone.com/29jmm2013-6-1-RlloSjB4MVFzdFk.html







いろんなイベントにでてるみたいなので、



きっと生走行も見たことあるんだろうな〜〜♪
















みなさん、遊びにきてね〜〜〜( ̄▽ ̄;)







あ、あと、スカイパークの後編もかいたから、みてね♪


おたねくんがメインみたいだけど( ̄▽ ̄;)


http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20150927/1443363989









やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






























































いや、ほらね( ̄▽ ̄;)







もう、秋だから♪








紅葉がはじまってるんですよ!











ちょっくら、スカイラインの様子をみてきます〜〜〜(-^〇^-)









ネタ溜まってるから、すぐにUPするね〜〜〜ヾ(´▽`)














ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  







にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg