バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ライダーズピット in スカイパーク 2015の様子(後編)

昨日の続き〜〜♪





イベントのスケジュール。








南郷からハナイズミさんのかわりに、今度開催されるイベントPRにきた、


マナパパさん。










南郷うた*たねフェス



2015年10月10日(土)



会津高原南郷スキー場にて、初開催です。



音楽フェスの方もでてほしいですが、


午前中に行われる、

ひめさゆりのたねまき(無料)に、多くの方の参加をよびかけています。



☆南郷うた*たねフェスのひめさゆりの種まき


日時:2015年10月10日(土)10:00〜11:00

※9:30に会津高原南郷スキー場センターハウス集合




詳細はこちらを


https://www.facebook.com/nango.uta.tane.fes?fref=ts






今回は、ライダーズピットのお店もでてました。




須賀川からベスパンさん




賀曽利さんとは、南郷であってますね〜〜♪





こちらはまるせい果樹園さん。






どちらのピットも人気のピット♪


たくさんのライダーさんがきてくれました。













こちらはお名前きかなかった〜〜(^_^;)



ありがとうございます♪











三住職〜〜〜〜0o。( ̄人 ̄)パンパン

(あ、本当は住職さんじゃないので(^_^;))











サイトウさん





ミズグチさん





ありがと〜〜〜♪









ライズ福島のみーちゃん、あーちゃんも遊びに。




みーちゃんは、なんと普通免許をとってすぐ、


大型をゲット!


今は、DS250に乗ってるっていってたかな???


さくちゃんも免許もってるし、


今度、いっしょにツーリングに行こうね〜〜〜(-^〇^-)









きっこりさんはお友達と♪










こてつさん













朝、まるせいにNINJYAできたライダーさんは・・・・、











プレjrさん、もんたろーさんのグループだったんですね〜〜♪










↓この方が、朝ピットinしていた方。


けちさん






ゼファー750乗りの優里さん









れがこまさん





ふれんちさん








みなさん、NINJYA乗りなんですね〜〜♪





そこに、みなさんの師匠登場?





やっぱり、NINJYAのりのデロさん♪








なんて、みんなでわいわいうやっていたら、




おたねくんが!



























神出鬼没のおたねくんです(^_^;)









前夜際でも一緒だったライダーさん。









あんま似てないかも(^_^;)








いつも、仲がいいですね〜〜〜♪









東京から。

ありがとうございます♪







みんな集まると、こんな感じの記念写真や、









こんな写真。




だれか、射っちゃってください(^_^;)








ぽんずさんとは、ひさびさにお会いしたんですが、


このあと、イベントを盛り上げてくれました♪









会場にはバルーンアートのお姉さんが♪









Makikoさん♪


ハーレーのバンダナに、イラストかかせてもらいました(-^〇^-)








立ちゴケおやじさんあらため、立ちゴケじぃじさん。


お久しぶりです♪






最近はイベントでよくお会いするみなさん♪







また、一緒にはしりましょう〜♪










そして、こちら。






MCのお姉さん♪






笑顔のすてきなお姉さんでした〜〜(-^〇^-)









やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







ちょっとはやめのお昼に。






おかあさんの力プロジェクトのお弁当〜♪








おいしかった〜〜!

来年もきてくれないかな〜〜(-^〇^-)






ほかに、国見バーガーの鯖味噌バーガーを♪

こちらも、相変わらずおいしかった♪

(゚д゚)ウマー!







11時には集合写真を。















このあと、賀曽利さんをおかりして・・・・、







甲冑をきてもらいました〜〜(-^〇^-)


ふくしま隊の方々にも手伝ってもらって記念写真♪




残念ながらこの時小雨がふってきちゃって・・・・。


テントのなかでの撮影となりました〜〜(^_^;)


貴重なものなので、仕方ないです( ̄▽ ̄;)






ステージでたのしみだったのが、


電動バイクの、チームMIRAI





アイドリング状態では、ほとんど無音。


マイクをエンジンそばまで近づけて、やっときこえるぐらいでした。






お昼にはデモ走行♪





やっぱり、静かだけど、速い(^_^;)


ほとんど無音で目の前を走り去るのが不思議でした♪






こちらは打ち合せ中の、


hoshizouさん、さくちゃん、みーちゃん。




hoshizouさんはカメラ用のポーズを(^_^;)





このあと、復興フラッグのステージでした。





今回も、熱い想いを伝えてくれました。





たのしいイベントの間には・・・・・、





やっぱりおたねくん(^_^;)














まるおくさんもたじたじ。







エビさん。












ふたりは気があいそう〜〜〜(^_^;)





こぶたんさんも。














なすがまま・・・・(^_^;)









































どうやら、おたねくんはしゃべれるらしい!




































































多くは語らない、おたねくんでした(^_^;)






イベントの目玉、


じゃんけん大会♪














もちろん、今回も・・・・・、












そんな中、私のまわりで一番いいものをゲットしたよしりんちゃん・・・・。
















最後には、おたねくんも・・・・・、











と、盛り上がったイベントも、


じゃんけん大会は、いつもどおりでした(T_T)







まだ紹介していないエアバイク大会ですが・・・・・、




それは番外編で!











ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  







にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg