バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ライダーズピット in スカイパーク 2015の様子(前編)


今日の福島は、雨ですわ〜〜〜(^_^;)












ず〜〜といい天気だったんですけどね〜〜。


まあ、たまに降らないと♪






実は、本日の10時から、


スカイラインの高湯側も通行可能(仮復旧)になったので、


いってみようかな〜って思ってました。












ただし、片側通行になりますので注意ねがいます。

(つばくろ谷あたりまでは、両方向通行可能みたいです。)




詳細はこちらで。


http://www.bes.or.jp/joudo/blog/detail.html?id=10066





やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









遅くなりましたが、9月13日 日曜日。


ライダーズピット in スカイパークのイベントの日。













まずは、ライダーズピットまるせい果樹園に向かいます。






おお〜〜集まってますね〜〜♪



前夜際参加の皆様や、朝早く出発した皆様です。






みなさん、よくお会いするメンバーなのですが・・・、







見慣れないNINJYAのライダーさんが、はいってきた・・・・。













だれとまちあわせなのかもきになったけど、


イベントの開始時間 9時前に開場に行きたかったので、


NINJYAの彼も、まだきていない前夜際参加の皆様もおいて、


先に出発〜〜〜(-^〇^-)







開場につくと、





ひええ〜〜〜!


こんなに集まってる〜〜〜(^_^;)







バイクを駐車場に停めると、すぐに声をかけてもらいました〜〜♪






角田さん♪










たしか、福島の方♪














今回はこの方式で、初めての方も記録するぞ〜〜(-^〇^-)







多くの方が並んでいたので、


ちょっと早めに開場〜〜♪








受付では、こんなものが頂けます。



パンフレットと、限定ステッカー〜〜♪




入口近くには鎧兜!









鎧をきて愛車と写真が撮れるというやつですね〜〜♪




こんな立派な甲冑とは、思わなかった( ̄▽ ̄;)






こちらは女性の方。


かっこいい〜〜♪








試乗の受付の場所。


今年も、多くの方が試乗されてました♪






では、人でいっぱいになる前にブースの紹介。




こちらはチームMIRAI



すごいスプロケ〜〜〜!
デモ走行がたのしみ〜〜(-^〇^-)



ほかにも、いろんなブースが。







すみません・・・全部は撮ってない(^_^;)





福島のイベントではよく見かけるこちらも。







FUKURAMUカードのお二人。




こちらは、今回初めて♪



何度かお会いしてるので、ちょっと漫画ぽく(^_^;)


Iさん。髪型が変わってる〜〜♪







FUKURAMUカードとは、





カード利用額の一部が、福島の復興のために使われます。





また、カードを掲示するだけで受けられる特典もあり、





福島で使ってもらうだけで、復興の手助けになり、





福島に遊びにくるなら、持っているだけでお得です。









入会はこちらから(入会無料ですよ〜♪)。




http://kasoring.com/





まだ入ってない方はお早めに〜〜(-^〇^-)











あと、たのしみはたべもの〜〜♪



南郷のイベントでもきてた、バイク屋さんのコーヒーカー〜♪





こちらもお馴染み、国見バーガー!


三種類あるけど、やっぱり食べて欲しいのは鯖味噌バーガーです♪



あと、愉しみだったのが・・・・






かあちゃんの力プロジェクト









このお弁当が限定三十個だってきいて、まってました〜〜♪






ご飯の炊き上がるのが遅くなっちゃったそうです。











白バイ、きた〜〜〜(*´∀`*)








そうそう♪




あの方にあいさつしなきゃ〜〜〜。





こちらはSUZUKIの試乗コーナー。






あいさつしなきゃいけないのは、もう中くんではなく・・・・、








賀曽利さん〜〜♪



カソリング (賀曽利隆さんのHP)

http://kasoring.com/




イベントではトークショーもあります。
















と、みせてくれたのが・・・・、







道の駅スタンプ、コンプリート〜〜!



みちゆの道の駅が最後だったそうです♪

おめでとうございます〜〜(-^〇^-)





みなさん、試乗をしてますね〜♪




おまわりさんじゃなくて、しんじさん(*´∀`*)




今回は、バイク王の試乗も。








いくらぐらいで、買えるんだろう〜〜(^_^;)






ダンも試乗〜〜。



前から乗りたがってた、隼〜〜♪


ほかにも、いろんなの乗ったみたいです。




なんてみてると、後ろに・・・





きてくれるなんて、ありがたや〜〜〜0o。( ̄人 ̄)






ひろみさんとごんべぇさんも、


お友達をつれてきてくれました。







免許とりたてのお友達♪









と、思ったんですが・・・・、


この方・・・・この日超〜〜〜有名人になった方の奥様でした〜〜(-^〇^-)


またあとで〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ




今年も、山梨からSさん♪




信玄餅頂きました〜〜(-^〇^-)

これ大好き〜〜!





ちょっと漫画っぽく♪


いつも、ありがとうございます〜〜(-^〇^-)





ramiramiさんも〜♪


ありがとうございます〜!






こちらは初めて♪




山形のショウさん






このあと、まるせいピットでもばったり♪





今野さん♪








いい笑顔のかけっこです〜〜〜(-^〇^-)








会場には、いろんなイベントで大活躍の福島隊の皆様や、





福島のゆるキャラがいて、会場をなごませてくれます。











おやこれは??







お、おたねくん??( ・`o・´;;).oO(!!!?!?)



















薬用人参みたいです( ̄▽ ̄;)

そういえば、会津では薬用人参の栽培をしていたはず・・・・。




こちら、おたねくんのゆるキャラ投票のぺージ。

私の、今年一押しのゆるキャラです♪

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002728











なんか、こいつ・・・・・、




















この、おたねくん。



今回のイベントをかなり盛り上げてくれました〜〜(*´∀`*)






ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  







にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg