バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

南から〜ライダーさんが〜、福島に〜〜、きた〜〜(^▽^)/

昨日は、あちこちで雪だったみたいですね〜(;^_^A















でも、スカイラインオープンで福島もすっかり春!



あっという間に桜も満開です。















またまた、先週末の話ですが、



東京からご夫婦ライダーさんがきてくれました。






宿泊のホテルでぱちり♪


かけっこの師匠ことmasaruさんと、lisaさん。






天気が悪そうだったのに、バイクできてくれた〜〜♪




この日は、一緒に走れなかったのですが、



お二人は、まず南相馬のライダーズピット桂でお昼を食べ・・・・。







ライダーズピット桂


http://www.tif.ne.jp/riders/pit/katuras.html







そして、宮城の「310・IWANUMA・BASE」へ。






食べログ

https://tabelog.com/miyagi/A0402/A040204/4018061/



FB

https://www.facebook.com/pg/310.IWANUMA.BASU/about/


こちら、オープンしてまだ一年たっていないのですが、



大人気みたいで〜〜!?



春休みとあって、高校生ぐらいの若者でいっぱい!!




席につくのに待たされたみたいです。



というのも・・・・・、






これ目当て!?








ジョッキ入りのパフェです(^▽^)/









師匠は、口を開けて写真を撮るのが、お約束〜♪













師匠には似合わないけど、


若いカップル二人で食べてる姿は、ほのぼのします♪






いちごパフェはいつ頃まで食べれるのかわからないけど、

食べたい方はお早目に!!


次のパフェも楽しみです!




この日は、一緒に飲みました(o^―^o)ニコ












そして、今週の月曜日。



山梨からDS11さんが来てくれました!







この日のDS11さんの写真。

スカイラインの残雪がきれいに撮れてる〜♪

https://blogs.yahoo.co.jp/y_okada_1959_pac3/14754853.html#14754853







前日、白河によって、


この日はスカイラインを走ってまるせい果樹園へ来るっていうことで、


まるせいピットで待ち合わせ♪






こちらがあたらしいまるせい果樹園のピット。



シグナスも、CBも調子がいまいちなので、

ダンのカブで(;^_^A








新しいピットは、前のピット「森のガーデン」の近くです。







森のガーデンオープンは連休明けになりそう〜〜!











まるせい果樹園売店はこちら。




こちらも、まだ営業してないです。









ピットの看板が、

森のガーデン側にあるので、間違えないでね〜(^▽^)/









きっと、DSさんも間違えるだろうな〜と、









無事、ピットイン!!











DSさん、昨年のひめさゆり以来ですね。



遠いところ、ありがとうございます♪


てっきり、ハーレーで来ると思ったのに、


ニンジャでした!!








下はまずまずの天気でしたが、上の天気はわからないですね〜(;^_^A


オープンしてから、雪も何回か降ってるので、


行かれるかたは注意してください!!




時間はそろそろお昼。




やっぱり、ここまできたら和屋さんへ。



和屋さんの食べログ

https://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000928/



私は、




つけ麺、1玉♪


最近、迷わずこれ食べてる(;^_^A


ゆで卵はサービスでつけてくれました!!







DSさんも和屋さんのつけ麺にはまったらしく、




つけ麺 1.5玉。













おいしい、つけ麺と、


いろいろ話す事があって、


あっという間に時間がたってしまった〜!!





DSさんはこのまま帰路に。





と、見送ってると・・・・、











ほ、HOSHIZOUさん!?



DSさんも気が付いたみたいだけど、


そのまま走り去りました(;^_^A




HOSHIZOUさん、今年初かな??

この日は、お仕事?


素敵な女性と一緒でした。














といって、袋を。











一つとってみると、丸いものが・・・・、






















開けてみると、











説明書付きです・・・・。



もちろん、手作り(-_-;)









HOSHIZOUさんも、師匠に負けずに、相変わらずですね〜(;^_^A



ちゅうか、仕事中も持ち歩いているんですね〜(;´・ω・)








































このパワー・・・・、


仕事にも向けられていることを祈りながら、


和屋を後にしました。





おしまい♪






今日もポチッ、お願いします。(^_^;)






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg