バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2017年 磐梯吾妻スカイライン 紅葉情報〜♪

今週日曜日は、もう10月!!



すっかり秋ですね〜〜〜。





秋といえば・・・・、













ですが!


















スカイラインの紅葉チェックに行ってきました!!!





観光大使唯一のお仕事です(^▽^)/








朝7時30分。








めちゃくちゃいい天気〜〜〜!



今日いかないでいつ行く!!




つばくろ谷



もっときれいに紅葉しますが、ちょっと始まってますね〜〜。









吾妻小富士がみえてきた。





天狗の庭あたりの斜面が、一番きれいになるんですよね〜〜。






ここから先は、紅葉はあまり関係ない(;^_^A








ここは停車禁止なので走りながらパチリ♪







高湯側の、浄土平につく前のこのあたりが、

スカイラインでは一番の眺めかな??





浄土平。







黄色く色づいてます。







スカイライン最高地点。









土湯側もきれいだろうな〜〜〜。

でも、午後はバイトなので、戻ります(;^_^A






スカイラインの荒涼とした風景って、外国みたいだよね〜〜〜〜♪

























バイクがきた。



いい日にきましたね〜〜〜!















上の道から、つばくろ谷。




いや〜、朝はちょっと寒かったけど、だんだん暖かくなってきた。



この時期は着るものに悩みますね〜。



朝晩は寒くなるのでご注意を♪





ちなみに昨年の10月1日スカイライン紅葉情報はこちら。

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20161001/1475275182







昨年より色づき具合がいいかも??






これからどんどんきれいになるけど、

今週末も紅葉を楽しめると思いますよ〜〜!





おしまい♪







あの〜・・・、遠慮せずにポチッを・・・(;^_^A。やる気でるんで〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg