バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

磐梯吾妻スカイライン 紅葉情報〜〜♪

いよいよこの季節がやってきました!



昨日、スカイラインへ紅葉の様子を見に!












まずはつばくろ谷。





このあたりがきれいになるのは、今月の下旬ですかね〜。





吾妻小富士がみえてきた。





久々にいい天気〜〜(-^〇^-)







福島盆地



秋の空ですね〜。





もうちょっとで浄土平。





ここがスカイラインでは一番の眺めです。









やっぱり、スカイラインとバイクは合いますね〜〜(-^〇^-)


たまたますれ違ったバイクを撮らせてもらいました♪








湿原。



紅葉がはじまっています。



その先まで。

一番高い地点までいったところで、Uターン。




一切経





浄土平レストハウスの駐車場から吾妻小富士。

平日ですが、バイクがたくさん走ってました。




レストハウスではあたらしい製品が並んでいました。




どれにするか悩んだ結果、こちらの商品に。








帰り道、





おさるさん〜〜〜(-^〇^-)




今年初だね〜〜♪







紅葉は始まったところって感じでしょうか?





昨年の方が紅葉してるかも??






今週の日曜日は、


ライダーズピット in スカイパーク!



FB

https://www.facebook.com/ライダーズPIT-in-ふくしまスカイパーク-350879555003957/?fref=ts




天気予報は今のところ曇り。


会場からスカイラインは一時間ぐらいです。




イベントとスカイラインを楽しんでください〜(-^〇^-)














気が向いたらポチッ、お願いします。(^_^;)









にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg