バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

フォレストパークあだたらでキャンプ♪

9月14日はあだたらカブミーティングでした〜〜!




しかも3連休!!




イベントに参加だけじゃあちょっと物足りないよね〜。



どこかでキャンプして、そこから参加なんてどう〜??









て事になりました。




そんな時、ちょっと情報がはいった。




あだたらカブミーの前夜祭が、



大玉村のコテージであるらしい。





じゃあ、近くのフォレストパークでキャンプすれば、


参加できるんじゃないの??





ということで、


早速、参加表明を〜〜!






なぜか、あだたらカブミー関係者じゃないベスパンさんに表明〜〜(^_^;)






















フォレストパークあだたら。



めちゃくちゃ広いんです〜♪



それに、フリーサイトなら、


なんとかもぐりこめるのでは?


って思ってたんで、










で、キャンプ2日前。








そろそろ予約を〜〜と、その気になり、










ネットで確認すると・・・・・・











いっぱいじゃあ〜〜〜!!



個別や、グループサイトはもちろん!!


フリーサイトも、コテージも、どこもかしこも満員!!












ベスパンさん、近くの知り合いの家にキャンプしたら?とか



コテージ前にキャンプできるんじゃないの?とか、


いろいろ考えてくれたんですが、




とりあえず、当日もう一度確認してみることに。
























こうして、無事、キャンプ場確保♪




近くに無料のあだたら野営場もありますが、



前夜祭の会場からちょっと距離があるんですよね〜。






お昼ちょっと前に出発!






土湯温泉の前を通って、






土湯の道の駅から、岳方面へ。









岳温泉の近くのコンビニでお昼の調達♪








で、フォレストパークあだたらに到着。



ここはビジターセンター


(写真は昔撮ったやつ(^_^;)撮るのわすれた〜〜〜!)









フォレストパークあだたらは、ライダーズピット♪



ライズ福島みたっていうライダーの方は、施設使用料が30%引きです!!



HP

http://fpadatara.com/







中には、こんな売店や、





カレーがおいしいといううわさのカフェも。





家族連れにはうれしい、ブックコーナーもあります。







受付をすませ、指定の場所に移動〜!







まあ、夜は前夜祭で料理もしないので、

今日の荷物は少なくてすみました。







さくっと、テントを張って・・・、





準備完了〜〜〜♪





実は、私。


フォレストパークでリベンジしたいことが・・・・。



覚えておいででしょうか?


2年前。



ここでキャンプイベントがあった時の目玉焼き事件・・・・(T▽T)



その時のブログ

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20120926/1348630555




あの時のリベンジで、








目玉焼きを焼かねば!!































すでに、リベンジ失敗〜〜〜〜〜!?







どうなるんだ〜〜〜〜!?(T▽T)









ポチお願いします〜! 







にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ
















キャンプ場には、気まずい雰囲気が・・・・・。













とくに、食に関わる事柄ですからね〜〜。




険悪なムード!!




でも、もう仕方ないです。



前夜祭のコテージでゆで卵にでもしてもらうかってことに。




ちょっと遅くなりましたが、お昼のコンビニ弁当を食べ、





こちらの見学に。





施設内でイベントが開催されてました。




まだ始まってなかったけど、ちょっとうろうろ。




これだったら、小さいバイクを積んでうろうろできるかな〜??






これもアウトドア商品なんだ〜。

















いいネーミングです♪









こういうのみると、ほしくなっちゃいますね〜。






そこで、こんなの売ってた!





網焼きの上で焼きそばができるシート。




これってもしかして・・・・、













目玉焼きのリベンジできそう〜〜♪














おにいさん、いい商品ありがと〜〜♪









どんな感じにやけるか、たのしみです♪











ほかにも、こんなものも。






こちらは、国がやってる植樹祭で、


新地のどんぐりの植樹祭とはまた違うみたいですね。




と、いろいろ見てたら、










バイクのりの齊藤さんだ〜〜〜♪





齊藤さんは、BGの4コマにも登場してます〜〜!



↓BG4コマはこちら!
http://www.tif.ne.jp/riders/manga/index.html?id=3&page=20






ちょっと似顔絵を・・・・


すんません(^_^;) おじさんぽくなっちゃった!!





では、おきまりポーズで〜〜♪




いやあ〜、なんかみなさん忙しそうで、


どなたにも、あえないだろうな〜って思ってたんで、

声をかけてもらって、うれしかったです♪


ありがとうございました。



ではゆっくりとお風呂に♪





ここは温泉があり、



お泊りの方は入り放題♪


指定の時間であれば、何回でも入れます。



サウナや露天風呂もあって、温泉に入りにくるのもいいかも〜〜♪









たっぷりと時間をかけて入りました。






長くなったのでつづく〜〜〜。







実は、この日。


一緒にキャンプをする方がいらっしゃいます(* ̄∇ ̄*)フッ

















ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg