バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

南郷ひめさゆりバイクミーティング  カブ街ろまん
2024ひめさゆり訂.jpg カブ街ロマン2024縮小.jpg.

2024南郷ひめさゆりバイクイーティングの様子!(前編)

6月1日はスマホを見るたび、

 

お天気チェック!

 

寝る前に見ると、

 

 

 

イベントの間は大丈夫かな~って思ったんですけどね~(;^_^A

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

6月2日、朝。

 

まだ雨は降っていない!

 

 

でも、朝食を食べてたら・・・・、

 

 

 

やっぱり降っちゃいました~~(;^_^A

 

 

ちょっと早めに会場へ。

 

 

 

スタッフのバイクのほかにも、もう来ている方がいるみたいです。

 

 

すでに準備しているスタッフのみなさん。

 

 

不思議な力をもつ、カミちゃんも早めにきてくれました。

この日は、車の誘導も忙しかったみたいです(;^_^A

 

 

べスパンさん達も到着してました。

 

ジャムおじさん

 

 

ヒルクライムは早めにスタートするので、準備完了?

 

みなさんのバイク!

 

これで登るのはちょっと無理そう~(;^_^A

 


今年はヒルクライムの挑戦者にも賞品があります。

 

会場には、いい匂いが。

TAKIBI COFFEE

 

このにおいがしたら、買わずにはいられません。

 

コーヒーを購入したら、

 

山形のシエラさんからパンをいただいちゃった♪

 

 

 

コーヒーは苦みと香が程よく、私好み♪

 

パンも、なんかめちゃうまい!!

 

甘酒入りの全粒粉だそうです!

 

 

朝、しっかり食べたのに、あっという間に食べちゃいました♪

 

 

こちらは金沢カレー

 

地元のおかあさんたちによる、お菓子とお惣菜コーナー。

 

ここでは、受付も。

 

参加費500円でステッカーを渡してました。

 

こちらは、南郷とまとの賞品販売。

大人気の南郷トマトジュース夏秋

 

https://kasyu2017.jp/

 

トマトぎらいでも、食べられる南郷トマトのジュースです。

 

他にも南郷トマトの賞品を販売していました。

 

 

 

こちらは、南郷グッツの販売。

 

 

 

準備万全ですが、なにせ雨が。。。(;^_^A

 

 

 

それでも、早めに会場入りしてくれた、

 

関東からのライダーさん達。

 

前泊で来てくれました!

 

 

しばらくして、一台のバイク。

 

 

 

望月さん。

 

 

なんと、先ほどの関東からのライダーさんと知り合いで、

 

偶然ばったり会えたとか⁉

 

そんなこともあるんですね~♪

 

 

雨の中会場入りするライダーさん達!

 

みなさん、南郷近くなってから雨がふってきたと、言ってました(;^_^A

 

 

ヒルクライムをうろうろして会場に戻ると、

 

非公式前夜祭参加の皆様が到着してた(;^_^A

 

あれ?こちらの方は・・・・、

 

猫耳ヘルメットがかわいい、カエル君!

 

雨の中、来てくれました~~~♪

 

 

 

ちりりんさんは非公式前夜祭に参加!

 

なんと、カブ乗りのお嬢さんがお嫁さんとは!!

 

 

息子さんは免許をこれからとるつもりらしいですよ~~♪

 

 

こちらは、すかがわでもお会いした、

 

ひよこ党に入信させられた、お嬢さん。

次に会ったときは、カブてるあげて、カブ菌に感染させねば!!

 

 

サイト―弟さんも、娘さん達と来てくれました♪

 

 

将来はライダーかな~~~??

 

 

今年もMCは、向笠さんと、RIHOさん

 

私も、開会式前にちょっとだけ挨拶を・・・、

 

 

 

なんか、反応がいい!

 

もう、10年ぐらいやってるネタですからね~(;^_^A

 

 

 

 

つづく~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

ポチッお願いします♪1

 

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg ネット用.jpg