バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2022南郷ひめさゆりバイクミーティング!

 

 

6月5日 朝!!

 

 

いつもなら、急いで朝食を食べて会場に行くんですが、

 

 

今回はスタッフがそろってるということで、

 

 

ゆっくり朝食。

 

 

 

 

 

これがまた、全部おいしい!!

 

 

料理もおいしいけど、なんて言ったって、

 

ご飯がうまい!!

 



 

それに、つけものが最高!!

 

そして、こんなサービスも。



 

大変おいしゅうごさいました♪

 

 

お宿は、民宿 すがやさん

 

www.kanko-aizu.com

 

 

一緒のお宿だった、ちー爺さんから、頂きもの。

 

黒にんにく!!

 

なんと、手作りです!!

 

炊飯器に数日入れとくとできるそうですが、

 

おかげで、何台か壊しちゃったみたいで・・・・。

 

 

 

 

出発が一緒になったかっしーご夫婦と会場に向かいます。

 

 

 

8時25分ごろ、会場の南郷スキー場へ。

 

すでに何台かバイクが止まってて、

 

埼玉からOwl さん!東京からMiyaさん!!柴犬さん!!

 

愛知からミポリンさんと、ヒデさん!!

 

 

 

スタッフの中には有名人が・・・・。

 

 

 

ある日、ポルコさんから会社にこの衣装が送り付けられたそうです。

 

 

 

 

 

 

こんなきれいな、CB750も!

 

K0です。



 

もう、お金にしかみえません!!

 

 

山梨からはDSさんも!!

 

 

 

 

革ジャンは、何十年ぶりかでしまってたものを見つけ、

 

来てみたら、きれたそうで・・・・、

 

 

 

 

ちょっと、太った方がいいですよ~~~~(# ゚Д゚)

 

 

 

規模縮小で開催とアナウンスしてましたが、

 

どんどんバイクがやってきます。

 

その中で・・・・、

 

 

 

 

 

ちょ~~~懐かしい人が!!

 

 

 

 

 

ま、まさか京都から来てくれるとは!!

 

コロナなんて忘れて、だきついちゃいました(;^_^A

 

 

しずさん、

 

私は、「北上に行くのかも?」っと思いながら

 

来てくれたそうで・・・・。(´;ω;`)ウッ…

 

 

福島に行くという、しずさんを気遣って、

 

長野のバイク友が付き合ってくれたそうです。

 

 

 

 

しずさん、素敵な仲間をおもちです!!

 

私も、南郷にきてほんとうによかったです!!

 

 

こちらは、奥様にお会いするのは初めて!!

 

 

 

お会いできてうれしかった!!

 

 

出店はでないと聞いてたんですが、少しだけでてました!!

 

 

 

 

 

 

南郷トマトジュースと、カシューナッツを買いました♪

 

こちらで、購入できますよ!

 

 

kasyu.shop

 

バイクもどんどんきます。

 

 

 

やってくるバイクも気になりますが、

 

やっぱり、ヒルクライム!!

 

 

 

今年は、2時間しか開催されないので、

 

早めに動画を撮りたい!!

 

 

スキー場を登ります!!

 

 

 

この辺でいいかな??(;'∀')

 

 

 

ちょうど、10時を過ぎたころ・・・、

 

 

第二駐車場にバイクが停まりだしました。

 

全く来ないのも、さびしいけど、

 

いっぱい来るとあせりますね~~(;^_^A

 

 

ヒルクライムも始まりました!

 

 

しばらくすると、第二駐車場はいっぱいになったらしく、

 

第三駐車場にバイクが入りだした!!

 

 

 

 

すると、降りてくるSさんが・・・・、

 

 

 

 

 

集合写真に混ざれなかった~~(;^_^A

 

 

 

再び、ヒルクライム

 

 

 

ものすごいこけたをした方がいましたが、すぐにもう一回登ってきたので、

 

大丈夫みたいです(;^_^A

 

もう11時すぎ!

 

一本橋の様子もとりたいので、

 

山を下りましたが、終わってた~( ノД`)シクシク…

 

 

 

しかも、かなりの方がかえっちゃったみたいで!!

 

Sさん、教えてくれてありがと~~~!!

 

 

 

会えたみなさん!!

 

かつおさんの息子さんたちは、

 

「隼」の文字が入ってるそうです♪

 

 

 

こうして、あっという間にイベントは終了!

 

南郷の空には、きれいな光彩がでてた~~!!

 

 

こちらが、南郷ブルーをバックの集合写真!

 

みなさんにお会いできて、うれしかったです!

 

 

只今動画を編集中~~!

 

出来たら、みてね~~~(^▽^)/

 

 

次は、南郷から只見へツーリングです!

 

 

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg