バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2023 南郷ひめさゆりバイクミーティング 動画の紹介!

 

 

どうもです!!

 

 

 

実は、バイトが始まるかと思ってたら、コロナになりまして(;^_^A

 

 

 

 

 

あまりひどい状態ではないので、ブログを書いていたんですが、

 

 

治っちゃったんで、バイトに行くことになりました(;'∀')

 

 

 

そこで、今日は

 

ひめさゆりの動画を紹介!!

 

 

 

今年は動画を一杯撮ってきたので、まとめてみました。

 

 

こちらは、

 

全国遅乗り選手権大会の様子!

 


www.youtube.com

 

 

こちらは、

 

ヒルクライム

 

 


www.youtube.com

 

 

あ、失礼しました(;^_^A

 

おかぽんさんの面白動画だった!

 

 

こちらがヒルクライム

 

 


www.youtube.com

 

どちらも、雨のため最悪のコンディション。

 

 

そんな中、南郷スキー場のかべに挑む、

 

 

女性ライダーの姿に感動しました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ヒルクライムの最後の方にまとめましたので、見てね~。

 


ではでは♪

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

*1:´∀`

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg