バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今日はユーザー車検に行ってきます!あと動画作ってみた(^▽^)/

6月も後半・・・一年なんてあっという間ですね~。

 

 

 

 

 

なので、2年もアッという間!

 

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れてました(-_-;)

 

しかも、いつも行ってるバイク屋さんの車検、

 

激混みのはず!!

 

 

前もそれであきらめて別のバイク屋さんにいたのよね~(;^_^A

 

 

 

 

 

たぶん、今年もだめだろうな~~~(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきらめて・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度経験してるので、問題なしです!!

 

昨日、ネットで書類も確認しました!!

 

 

 

 

 

 

一応、予備検査をしてからいってきます♪

 

 

 

 

 

さて、6月5日にイベントが二つありましたが、

 

動画を作ってみました♪

 

こちらは、カブ街ろまん

 


www.youtube.com

 

 

ダンの写真だけで作ったので、動画なしで(;^_^A

 

 

こちらは南郷ひめさゆりバイクミーティング

 


www.youtube.com

 

主に、ヒルクライムの様子を紹介です。

 

長くなるので、全部は載せることはできませんでした。

 

ひめさゆりのFBの方に、

 

ヒルクライムの動画をそのまま載せましたので、

 

見れる人は見てください。

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg