バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

6月5日は北上でカブ街ろまん!南郷でひめさゆりバイクミーティング!!

いよいよ、

 

怒涛のイベントラッシュも今週が最後!!

 

 

 

 

 

 

 

今週日曜日、2つのイベントがあります。

 

 

ひとつは北上で、

 

カブ街ろまん!

 

 

www.satosan.sakura.ne.jp

 

 

北上市展勝地の駐車場で開催されます。

 

昨年も、多くのカブが集合しました~~~!!

 

 

昨年もやったかもだけど、

 

今までのポスターを紹介♪

 

 

 

 

2017年に、主催者のサトーさんから、

 

 

 

 

という依頼が最初。

 

 

 

2017年

 

 

勝手にそのままポスターに~♪

 

それから、ステッカーと一緒にポスターにしてもらうようになりました。

 

 

2018年

 

この年齢不詳のカブ乗りは誰だ⁉と物議を醸したようだけど、

 

想像上の人です( ̄▽ ̄)

 

若くもみえるし、年配者にも見えるように描いたつもりです♪

 

 

2019年

 

2〇世紀少年のパロ。

 

誰を描くかで迷いました(;^_^A

 

 

2020年

 

下から見たカブ・・・・ではなく、

 

ハ〇〇の動く城のパロ。

 

なので、ものすご~~~くでかいカブです!!(;^_^A

 

わかった人は少なかったかな??

 

 

 

2021年

 

 

これは、色が難しくて~(;^_^A

 

プリンターや、画面などで、色が全く違うので、

 

印刷しては直し、画面をみては直しをしてましたが、

 

どうせ思った色にならんじゃろ~とあきらめました(;^_^A

 

 

そして、今年は、

 

 



 

あれ・・・って、わかりますね(;^_^A

 

 

 

のりのりで書いてました♪

 

 

毎回、バイクを一番丁寧に書くのに、

 

今回は、北上も須賀川も、

 

バックばかり書いてた(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつは南郷で!!

 

 

 

南郷ひめさゆりバイクミーティング

 

 

www.facebook.com

 

 

コロナのため、2020年、2021年とイベントは中止。

 

3年ぶりの開催です。

 

横も作ってみました( ̄▽ ̄)

 

ただ、今年は規模を縮小し、受付、ステージなどはなく、

 

ヒルクライム一本橋のみとなります。

 

自分のバイクで登るもよし、

 

 

貸し出しのバイクもあるみたいです。

 

こちら、2018年のヒルクライムの様子♪

 


www.youtube.com

 

私はやらないけど、見てるだけでもたのしそう~~~!!

 

 

 

イベントも楽しみですが、

 

会場の南郷スキー場までの道も、

 

走ってたのしい道がいっぱい!!

 

 

久々に、福島に遊びにきてください~~~!!

 

 

 

 

 

 

ではでは♪

 

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg