バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カブを洗車して、水はらいツーリング♪

日曜日はいい天気♪

 

 

気仙沼で汚れたカブを洗車しました。

 

めずらしく、私もお手伝い♪

 

 

 

 

 

 

よく見ると、石があたったような

 

傷がありますね~。

 

 

それに・・・・、

 

 

 

 

 

こんな事あるんだ~~(;^_^A

 

 

 

 

洗車も終わり、きれいになったところで、

 

 

 

 

 

 

お昼を食べに。

 

 

 

 

 

 

tabelog.com

 

 

最近福島にできた、日の出軒さん。

 

 

店内は昭和の飲み屋さんの雰囲気♪

 

 

 

松田優作、かっこよかったな~~(n*´ω`*n)

 

 

こちらがメニュー。

 

 

居酒屋メニューも豊富♪

 



驚いたのが、

 

 

 

 

こんな値段で、やっていけるんだろうか~~(;^_^A

 

 

 

 

私が頼んだのは、ラーメンと炒飯のセット(850円)

 

炒飯もめちゃうまでした~~~!!

 

 

 

ダンも肉めしとラーメンのセット(800円)。

 

 

 

どちらもおいしゅうごさいました~~~(^▽^)/

 

食後にアンナガーデンに。

 

 

 

anna-g.com

 

コロナも落ち着いてきたせいか、すごい人!

 

 

ここでは地ビールが飲めます。

 

 

anna-g.com

 

 

こんなきれいな場所で飲めるなら、私も飲みたいですね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

でも、私たちは飲めないのでジェラートを。

 

 

anna-g.com

私は塩バニラにキャラメル、ダンはコーヒーゼリーとラムレーズン。

 

暑い日は最高です♪

 

 

 

アイスの後に、佐藤梨園へ。

 

baraen.jp

 

 

 

ここでは、庭や梨園の周りにバラ園があり、

 

無料で見学できるのですが・・・・、

 

 

今年はやってると思ったんですけどね~(;^_^A

 

でも、見学してる人がいます。

 

 

 

仕方ないので、入り口だけ写真を。

 

 

 

来年は、きっと見れるでしょう~~♪

 

 

後は、給油して家に。

 

これで、今週末のイベントも大丈夫!!

 

 

 




ではでは♪

 

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg