バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

別々でも、たのしい週末でした(^▽^)/

 

 

 

昨日の6月5日 日曜日は、

 

 

岩手の北上で

 

カブ街ろまん!

 

福島の南郷で 

 

ひめさゆりバイクミーティング!!

 

 

と、大きなイベントが

 

 

カブってる!!

 

 

 



 

 

 

というのも、このイベント、

 

 

コロナ前まではうまい具合に日程がずれてて、

 

 

私たちはどちらのイベントにも毎年参加していて、

 

 

 

 

 

 

 

 

ポスターも書かせてもらったりして、

 

少なからず、どちらのイベントにかかわっています。

 

 

しかし、コロナだったり、いろんなしらがみでずれたりして、

 

 

今年は同じ日になるとは~~~~( ̄▽ ̄)

 

 

日程が決定したのが、北上が先だったので、

 

 

北上に・・・・という考えもあったんですが、

 

 

南郷は、昨年、一昨年と中止になり、

 

久々の開催。

 

 

 

なので・・・、

 

 

 

 

 

 

 

すると、ダン。

 

 

 

 

 

 

夫婦、別行動に決定!!

 

 

 

 

ダンは当日の4時20分、北上に。

 

 



 

 

私は前日の6月4日に南郷へ移動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも忘れ物をするんで、念入りにチェック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして初、

 

バイク好き夫婦、

 

イベント別々参加の週末が始まりました~~~( ̄▽ ̄)



つづく~~~♪

 

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg