バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2022北上展勝地スーパーカブミーティングカブ街ろまんには、とんでもない台数のカブが⁉

 

 

6月5日 日曜日 4時20分。

 

 

ダンは一人で出発!!

 

 

 

 

 

 

朝焼けがきれいで、

 

待ち合わせ場所の道の駅を通りすぎたらしい~~~( ̄▽ ̄)

 

 

国見の道の駅でシチョー、Uさんと合流。

 

 

 

7時、道の駅三本木やまなみで休憩

 

 

ここで、YMCFのみなさんともばったり♪

 

 

道の駅をでて、コンビニで朝食を食べました。

 

9時、展勝地の案内がでてきた。

 

 

 

会場に着く前に給油をしてると、

 

岩沼ベース、サトーさんご一行様!!

 

 

カブだらけ~~~( ̄▽ ̄)

たぶん、北上周辺のガソリンスタンドでは、

 

同じような光景がみれたはず( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

お!新型カブ!!しかも、鮮やかなイエロー!!

ディスクブレーキだ~~~(^▽^)/

 

シートは変えたそうです♪

 

 

一緒に会場へ。

 

 

 

9時40分、会場に到着!!

 

開始時間は10時30分なのに・・・、

 

 

 

 

 

 

 

310番⁉

 

もう、300台超えてる⁉

 

何台集まるんだろう~~~(;^_^A

 

べスパンさんと、NOBUZOさんもすでに到着♪

 

 

 

 

早速、ダンが気になったカブを紹介!!

 

ギアレバー付き!!

 

 

初めてみるスクーター⁉

 

250なのかな?? かっこえ~~!!



ハンドルもすごいし、色もいい!

サビはわざとかな??

 

 

なんじゃこれは!!

自衛隊??

 

公道、走れるのかな~~~(;^_^A

 

 

これは・・・カブ??(;'∀')

 

これが公道走ってたら、びっくりするよね~(;^_^A

浜松からNOBUZOさんの切り株号!

 

 

かわいらしい、色あい♪シートもリアバックもおしゃれです!!

女子のバイクかな~~~??

 

 

 

 

 

おやじかよ!!(# ゚Д゚)

 

 

 

 

シンプル♪

 

 

これはもうカブ菌号ですね♪

 

 

メットにカブ菌!!

 

こちらは、

 

 

カブ菌もどき♪

 

 

みんなカブ街ろまんを楽しんでますね。

 

 

これは運転できるんでしょうか???

 

ん?400の原付??

 

すばらしい、ペインティングです(^▽^)/

 

月までいけそう~~~( ̄▽ ̄)

 

こうして、カブがどんどん集まり・・・、

 

 

主催者は恐怖の・・・いや、喜びの声を上げていました(;^_^A

 

 

 

 

 

 

わ~~写真いっぱい!!

 

一回で終わろうと思ったけど、


つづく~~~♪

 

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg