バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

展勝地カブミーティング北上カブ街ろまんへ!(北上カブ街ろまん)

 

6月11日は、

 

南郷ひめさゆりバイクミーティング!!

 

規模は縮小して開催ですが、

 

地元の特産品の販売や、

 

白バイとの記念写真!!

 

 

 

ステージでは、ビートルズ専門に演奏されているグループ

 

「BeatCamp」によるライブ!!

 

 

会場を盛り上げてくれます!!(^▽^)/

 

 

ヒルクライム、遅乗り選手権大会の当日まで受付可みたいです。

 

アウトドアモデル、インスタグラマーのRIHOさんも来場!

 

 

是非、南郷へ~~~♪

 

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

 

6月4日朝7時頃。

 

 

朝食をすませ、食器の片付けをしてると、

 

 

 

 

女性の方に声をかけてもらいました!

 

宮城の藤本さん♪

 

ご夫婦でカブ街ろまんに参加のため、前日入りです(^▽^)/

 

 

出発するとき、旦那様に写真をとってもらいました!

 

 

 

私たちは先に出発させてもらいます!

 

ガソリン入れて、会場へ。

 

 

歴代のポスターがフラッグに!

 

 

 

8時30分についたのに、すでに100台近く集まってる!!

 

停める位置にも印がついてます。

 

 

 

今年も、出店がでててうれしい~~~(n*´ω`*n)

 

 

 

朝食食べてても、かっちゃうよね~~( ̄▽ ̄)

おいしゅうごさいました!

 

バイクの誘導はスタッフのみなさんと・・・、

 

 

昨年の気仙沼では、恐竜がいたような~??(;^_^A

 

 

暑そうだ~(;^_^A

 

 

カブ街ろまんのアイドル、キティーさんは、

 

魔女の宅急便のキキのコスプレ♪

 

 

 

 

 

ひよこさんも♪

 

タンタン麺シリーズ、めちゃうまです!!

 

夏油の宿で一緒だった、藤本さんご夫婦も到着。

 

私達より30分ぐらいおくれて出発したのに、

 

もう200番台です!

 

お二人は、すかがわや、南相馬のイベントにも来てくれたそうで、

 

カブ菌マスコットをゲットしたこともあるそうです♪

ありがとうございました!

 

 

びっくりしたのが、こちらの方!

 

その節は、大変失礼しました(;^_^A

 

 

北海道ミーティングの理事、板谷さん。

 

と言うことは、北海道からここまで⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道から、こんなに参加してるなんて!!

 

もちろん皆さん前日移動!

 

ここから帰るのも大変ですね~~~(;^_^A

 

 

こちらは、来さまい下北!カブの集い♪

 

こちらのカブ・・・、

 

 

9月3日に行われる、「来さまい下北!カブの集い」で

 

チャリティー出店されるカブ!!

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100080280086192

 

今年は5回記念ということで、いろんな企画を考えてるそうです(^▽^)/

 

 

ちょっと、休憩(;^_^A

 

 

なんか、メンバー濃いな~~(-_-;)

 

 

こっちも‼

 

なんちゃって、カブ菌マスコットも多くみられました♪

 

がんばってるな~~~(;^_^A

 

 

 

バイクはどんどん集まってます!

 

 

最初のエリアはいっぱいになり、隣のエリアへ。

 

 

台風で天気が心配でしたが、

 

今年もすごい台数になりました~~!!

 

長くなりそうなんで、つづく~~(;^_^A♪

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg