バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

道の駅めぐりのため、バイクを買い替え⁉

2泊3日で、

 

むつに行ってきました~~~♪

 

 

 

もちろん、本州最北スーパーカブミーティング、

「来さまい下北!カブの集い」に、

参加するため!!

 

 

無事、戻ってきました♪

 

ただ、イベントの日はいい天気だったんですが、

 

行きと帰りは、雨(;^_^A

 

 

 

それでも、たのしいカブツーリングでした♪

 

またあとで詳細をかきますね!

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

ちょっと前になりますが、

 

まるせいにバイクが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このトランクは!!

 

 

 

 

前に、クロスで道の駅めぐりをしていた

 

福島のカブ乗りさんのトランクです!

 

 

(このカブのトランクと同じ!!)

 

 

オーナーさんに尋ねると、

 

道の駅巡りをしたいけど、

 

カブでは一日で道の駅をめぐる数には限界がある・・・。

 

前のバイクも気に入っていたけど、

 

高速も使えるこちらのバイクに乗り換えたそうな!!

 

 

カブ乗りさんが減ったのはちょっと残念だけど、

 

やりたい事があるって、すばらしい!!

 

 

道の駅は増えてるから、

 

行くところはたくさんありそうです♪

 

 

 

バイトはまだ続きますが、

 

ときどきだけいくようになりました♪

 

ぼちぼち、ブログを書いていきますね~!

 

 

 

ではでは♪

 

 

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg