バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今頃ですが、角田のカブミーティング!(前編)

まじでネタがたまってる~~~(;^_^A

 

ちょっと真面目に書かないと、

 

写真をみても、何の写真か思い出せないぐらいです(;^_^A。

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

7月30日、角田の道の駅でカブミーティングがありました。

 

私達も、角田へ!

 

 

阿武隈川沿いの道を走り、丸森経由で角田へ。

 

かなり早く着いたので、こちらによりました。

 

 

 

角田市スペースタワー・コスモハウス

 

 

 

 

www.city.kakuda.lg.jp

 

 

外には実物大H2ロケットの模型!

 

まだ、オープン前なので、

 

カブと記念写真を♪

 

 

写真撮り放題でした♪

 

 

角田の道駅へ。

 

 

 

もうかなりの台数が集まってます!

 

 

 

どんどんやってくるカブ達!

 

岩沼ベースの皆さんもお手伝いに!!

 

tabelog.com

 

 

岩沼ベースのYUKOさんから、頂き者♪

 

 

ひとつは、名前入りのビスコと、

 

宣伝には、抜群の効果ですね~~♪

 

 

 

ブンブンさんも、会場に。

 

ステッカーをいただきました♪

 

 

 

9時30分、主催の道の駅駅長さんからのごあいさつ!

 

 

 

この日は、参加者みんなに、キュウリの一本漬けがプレゼントされました♪

 

 

 

この日も暑かったので、

 

さっぱりとした漬物は、めっちゃおいしかったです!

 

 

角田のカブミーTシャツも売ってました。

 

 

 

こちらは、有名なキャラのステッカ・・・・、ちょっと違うような・・・??

 

これは、少しの雨なら問題なさそう!!

 

 

このハンドルカバーを付けたカブがかなりいました!

 

 

 

ソーラー付き⁉

 

 

 

スペアタイヤかな~?それとも、トランク??

 

 

 

ヒルちゃんつけてる人、多かったですね~。

 

3役揃いぶみ♪

赤いリアタンク。シートとおそろいですね~。

ダンカブ、こういうのでもいいな~~。

きれいな紫! 

 

シート下のバックもいいですね~♪

 

シートも、後ろのカバーも特注かな??

トリコロールカラ―ですね♪

 

 

こちらは・・・、

 

 

 

目立ってた、赤のジョルカブ

 

 

伊達市ご当地ナンバー

このかっこいいキャラは、伊達家初代当主 朝宗。

 

 

マルカンのステッカー、あるんですね~。

 

ランドセルがかっこいい!

 

こっちも!

 

雨が降ったら、大変そうです(;^_^A

 

かっしーご夫婦も、茨城から!

 

ふっちゃんも♪

 

星弟さんは、

 

 

毎回、楽しませてくれますね~~~!

 

今回目立っていたのは、このバイク!

 

ミラーもすごい♪

 

このこったバイクに乗ってるのは、素敵な女性ライダーさん♪

 

 

カスタムはダンナさんがやったそうです(^▽^)/

 

 

ツワモノのカブ達も!!

 

茶色のバイクじゃなくて・・・・サビ⁉

 

 

そして・・・・、

 

取れないもんですね~(;^_^A

 

こちらのバイクも・・・、

 

 



なにかのケーブルでくっついてるようでした(;^_^A

 

 



  

 

終らなかった(;^_^A

 

つづく~~♪

 

 

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg