バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

角田のカブミーティング!(後編)と、カブをカスタム⁉

昨日は、すごい雨でした~~~!

 

 

雨が小降りになったところで、

 

買い物にでると、

 

 

 

いたるところ、冠水!

 

飯坂線も、とまっちゃったそうです~。

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

角田のカブミーの続きです。

 

 

カブをトランポするカブ。

 

赤14さんは、なすちゃんと♪

とっても、かしこいワンちゃんです!!

 

 

ダンは、ヒデさんにこんなものをいただいてました。

 

 

 

北上でおあいした藤本ご夫妻もいらっしゃってました。

 

真っ白の扇子にカブ菌を♪

 

ありがとうございました♪

 

道の駅角田はいつきても、にぎわっています。

 

この日も、外にはいろんなお店が。

 

 

ダンはここで、よっぱらいにゃんこのタオルを買いました♪

 

ハワイ?

 

お昼は、外で販売してたカレーを食べたんですが・・・、

 

 

 

 

カレーはおいしいんですけどね~。

 

お米が硬い!!

 

炊くの、失敗したのかな??(;'∀')

 

 

いっぱいのカブ乗りさん達。

 

暑い日でしたが、会場はカブでいっぱいになりました!!

 

 

この日は、べスパンさんご夫婦もきてて、

 

 

 

 

実は、気仙沼に行ったとき、

 

ほかのみなさんのカブに比べて、

 

私のカブの燃費が悪い!!

 

 

そこで、

 

カスタムしてくれるとのこと!!

 

 

先に、家に帰り待っていると、

 

岩沼ベースに寄っていたお二人が到着。

 

 

ダンの折れたリアキャリアも、

 

ノーマルなものに交換してくれました。

 

 

 

キャリアをつけます。

 

 

次は、私のカブを。

スタンドの下に板を。

 

横のカバーを外します。

 

ちょっと目を離していたら、スプロケ交換がすんでた(;^_^A

 

 

 

スプロケだけじゃなくて、チェーンも新しいものに!!

 

 

交換完了~♪

 

冷たいの飲みながら、

 

交換内容の説明を・・・・。

 

 

 

 

 

お二人は、帰っていきました。

 

 

 

ネットで調べると、

 

スプロケ交換で燃費がよくなったという記事がいっぱいでてますね~。

 

 

イマイチ、なんでこれで燃費がよくなるか

 

わかりませんが、ありがとうございました~~~!

 

 

 

 

 

  

おしまい♪

 

 

ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg