バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

YMCFカブサミットFINALへ!!

土曜日はいい天気だったけど、

 

昨日は残念ながら雨!!

 

そんな中、本物の変態さん達が集まった角田のカブミーは、

 

たのしかったです~~~♪

 

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

やっと、青森レポが終わったと思ったら、

 

またまたカブイベントレポです!!

 

 

9月17日は、

 

YMCF カブミーティング ファイナル!!

 

場所は福島市の茂庭!!

 

 

私のバイト先、まるせい果樹園からもめちゃちかいです。

 

 

すると、

 

 

 

 

 

まるおくさんが行く気になってる!!

 

これは何が何でも連れて行かねば!

 

ということで、ここで待ち合わせ♪

 

まるせい果樹園さん。

 

 

この時まだ9時。

 

隣接するカフェ。森のガーデンは10時オープンなのに・・・・、

行列できてる~~(;^_^A

 

ピットの前でカブのりさんと待ち合わせです♪

シチョー、よしりんちゃんもきましたが・・・・、

 

まるおくさん、

 

団体さんと一緒にぶどう狩りにいって戻ってこれない~(;^_^A

 

 

イベントがおわっちゃいそうだったので、

 

まるおくさんを置いて出発しました。

 

 

無事、会場に到着。

 

迎えてくれたのは、、星おとうとさん。

 

そして、YMCFスタッフのみなさん・・・・、



 

 

もうすでに会場はいっぱい!

ここで、ハタと気が付く・・・・。

 

 

 

 

カメラわすれた(;^_^A

 

 

では、ダンが撮った気になったものを紹介です。

 

 

 

不思議なところにチェーンがあるバイク!

 

なぞだ~~(;^_^A

 

 

 

ひよこさんも。

 

ティーさんも、

 

 

青山で、なんかの賞~をもらったそうですよ~(;^ω^)

 

 

私は、まるせいのシャインマスカットを配っていたら、

 

 

 

 

 

慌てて、前に(;^_^A

 

 

 

 

最後は大物が登場!!

 

 

 

あたった方、おめでとうございます~~~( ̄▽ ̄)

 

そろそろイベントも終わりというころ、

 

まるおくさん登場~!!

 

もうちょっと早く着いてたら、じゃんけん大会にまざれたのにね~(;^_^A

 

 

イベントも無事終了~。

Yoshidonさん、ご一行様かな?

 

 

 

 

べスパンさんの提案で、

 

この日やってた、カレーのイベントに行くことになりました!

 

べスパンさんご夫婦、星弟さん、ぼっこれおやじさん、サイト―おとうとさん、

 

よしりんちゃん、ろくちゃん、キティーさん達と会場へ!!

(間違ってたら、ごめんなさい(;^_^A)

 

 

途中、まるせい果樹園の前を通り、

 

家のそばの交差点で止まると、

 

 

 

 

 

と、ダン・・・。

 

 

 

 

 

この集団・・・・絶対めだつ!!

 

そして、後ろは・・・・、

 

 

 

 

このままでは、

 

怪しい集団と思われてしまう!!

 

 

などと思いながらも、信号が変わったのでスタートしました~(;^_^A

 

 

カレー会場についたのですが、

 

 

 

 

お昼時にカレーが売り切れだと!!(# ゚Д゚)

 

もうちょっと準備しててよ~~~(;^_^A

 

 

仕方ないので道の駅 ふくしまへ移動します。

海鮮丼をいただきました~~~♪

 

ダンはネギトロ丼。

どちらも、おいしく、小鉢のいか人参もおいしかった~~~♪

 

食後はもちろんデザート!!

 

アイスは、福島のゆきうさぎがモチーフです♪

 

 

後は解散かなと思ったら、

 

べスパンさんから、まるよしさんとこに行きたいとのリクエストが。

 

ティーさんとはお別れして、

 

まるよし果樹園さんへ向かいました。

 

 

 

maruyoshi-farm.com

 

まるよしさんは、ぶどうに力をいれていて、

 

いろんな種類のぶどうが楽しめます。

 

 

 

 

 

ナガノパープルとか、めちゃうまでした♪

 

 

YMCF、ほんとにファイナルなのかな~~???

 

遅刻していっちゃったので、

 

またやってくださいね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

あと気になるのは、あのご近所さん・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

おしまい♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg