バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

角田のカブミーティングは大根とテラノと味噌ラーメン?

週末は暖かだったので、

 

いろいろ遊んでましたが・・・、

 

実はいろいろありました(;^_^A。

 

 

 

 

 

 

また、あとで紹介します(;^_^A

 

 

 

どうせしょうもないことだろうな~?って思ったら、ポチッお願いします~!(;^ω^)。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

 

10月23日、

 

 

道の駅 角田でカブミーティングが開催されました。

 

 

その前日、丸森でキャンプして、角田に向かいます。

 

 

朝、キャンプ場にひよこさんもきてくれました♪

 

 

崎陽軒の肉まん・・・・、

 

 

 

 

後で家でたべたけど、めちゃうまでした~~!!

 

 

ごちそうさまです(^▽^)/

 

 

星おとうとさん先頭で、道の駅角田へ。

 

 

とっても、いい道~~♪

 

 

 

 

道の駅に無事到着♪

 

入り口ではカブレディースがお出迎え。

先着50名様に大根のプレゼントです♪

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、

 

ひもちもして、いろんな料理に使える大根で

 

ありがたかったです!!

 

 

 

では、カブと大根のコラボを

どうぞ!!

 

 

ここに、ネギがあったら完璧ですね♪

 

 

310 IWANUMA-BASEのオーナーご夫妻も、

 

開店前に手伝いにいらっしゃってました。

 

tabelog.com

 

オーナーのサトーさんから、干しぶどうをいただいちゃった。

 



食べてみると、

 

 

 

 

 

 

シャインマスカットの干しぶどう⁉

 

まじか~~~!!

 

 

 



 

超~~~贅沢で、

 

激うまの干しぶどうでした♪

 

 

 

こちらでは、なにらや準備をする方々・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして出てきたのが、

 

 

テラノ、カブ乗りを歓迎!

 

しかも、こいつら・・・・・、

 

のりがいい!

 

 

とうとう、一日駅長に就任!!

せっかくなので、

 

駅長、カブミーの会場から、道の駅へ移動~( ̄▽ ̄)

 

 

道の駅では、収穫祭のイベントも開催されていました。

 

 

 

 

 

Wテラノ、最初はびっくりされてたけど、

 

人気ものに!!

 

道の駅前を一周します。

 

 

 

 

秘書、きっちり間違った情報を修正しておきました!!

 

 

 

さて、この道の駅角田のフードコートには、有名なものがあります。

 

 

 

かくたの味噌ラーメン!!

 

 

 

 

 

 

閉店となったお店の味をひきつぎ、

 

ここで復活したそうで。

 

kahoku.news

 

 

数量限定の販売なので、

 

営業開始時間近くになると、

 

 

 

行列!!

 

人気なんですね~~~。

 

並んでいる間に、

 

ひよこさんに、肉まんとシュークリームのお礼をしました♪

 

 

軽い、いじめです(n*´ω`*n)♪

 

 

早々と並んだおかげで、

味噌ラーメンができました。

 

そこに・・・、

 

好きな量を入れることができます。

 

 

メンは太麺ですね~~♪

 

 

 

 

濃厚なスープにニンニクがよく合います♪

 

また食べにいかなきゃ!!

 

 

 

つづく~~♪

 

 

 

 

今日も、ポチッお願いします( ̄▽ ̄)

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg