バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

雨でもたのしい角田カブミーティング♪

 

10月15日 角田でカブミーティングが開催されました。

 

しかし、この日は一日

 

雨予報!!

 

前日の土曜日は、いい天気だったんですけどね~(;^_^A

 

(14日は一切経に登ってました‼)

 

 

私としては車もありかな~と思ったんですが、

 

 

 



 

 

ということで、びしょ濡れ覚悟で行ってきました♪

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

15日朝。

 

予報は大当たりで雨~~(;^_^A

 

カッパを着こんで家をでます。

 

 

 

 

10時前に会場に到着。

 

 

 

会場が、道の駅の横の空き地に変わってました。

 

前回会場だった、道の駅の駐車場が一杯でしたからね~。

会場は、ほんまもんの変態さん達!!

 

 

 

それか、私のような食いしん坊かも??

 

と、いうのもこの日は、

 

来場者に、玉こんのサービス!!

 

 

 

 

肌寒い日には、最高です!

 

 



 

味もよくしみてて、おいしゅうごさいました。

 

この日来てたカブ乗りさんは、

 

ほかのイベントでもおみかけする方が多かったです。

 

 

こちらの屋根つき、ソーラーつきカブ。

 

傘までもってきてる~(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

こちらは、山形から黒いやつさん。

 

 

ステッカーは、カバーの内側に♪

いつまでも、きれいにのこっていそうです。

 

 

 

こちらは、あだたらでも見かけたカブ。

 

 

あだたらのステッカーは、BOXの内側です♪

 

びっくりしたのはこちらのカブ!!

なんと青森ナンバー!!

 

トランポかとおもいきや、自走です!

 

前日、ほかのイベントに参加した帰りっていってたかな?

 

 

 

 

さらにおどろいたのが、こちら!!

 

参加したイベント名を自作して貼ってる!!

 

毎年、その年に参加したイベントを貼ってるそうで~!

 

東北のカブミーだけでなく、

 

阿蘇、しまなみも参加してるんですね~~(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

カブも気になったんですが、

 

 

 

 

 

だって、こんな雨ですから!!

 

主催者には申し訳ないのですが、

 

絶対2周目があると・・・・

 

 

 

 

 

 

そして、3周目も⁉

 

 

ご馳走様でした♪

 

 

と、おいしく玉こんを食べてると、

なにやらひとだかりが!

 

 

 

自転車??

 

ナンバープレートがついています!!

 

エンジンついてる!!(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

なんと、オーナーは高校生!!

 

 

自作だそうです。

 

 

 

 

 

山形からシエラさん達も到着♪

 

 



 

 

一緒に道の駅でお昼を食べることになりました。

 

その前に、

 

はらこめしを買わなくては!!

 

お弁当売り場に行くと、

 

 

あって、よかったです~~(;^_^A

 

はらこめしを買って、食堂に。

 

先に、北上のサトーさん、宮城のカイトー君がお食事中。

 

 

 

 

みなさんに、はらこめしをちょっとだけおすそわけしました♪

 

 

 

 

鮭の煮汁がしみた上品な味のごはん、

 

その上に鮭といくら!!

 

おいしゅうごさいます!!

 

注文したのは、人気の味噌ラーメン♪

 

こちらの味噌ラーメンのお勧めの食べ方は、

 

 

 

 

麺は、太目でしこしこ♪

 

きくらげの食感もよく、うまい!!

 

 

 

カラになった丼をみた、カイトー君が、

 

 

もっと、たべれそうでしたけどね( ̄▽ ̄)

 

 

しかし食後も、やまない雨!!

 

後は、みなさんに見送されながら、

 

家に帰りました~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨でちょっと残念だったけど、

 

とってもたのしくって、おいしい1日でした♪

 

 

おしまい♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg