バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

角田経由で利府のイベントへ(利府スーパーカブスタンプラリー)

そろそろ一か月前の話になりますが、

 

 

 

 

 

 

7月24日、利府でカブイベントがありました。

 

 

 

 

今年初ということで、いってみることに。

 

 

よしりんちゃんをお誘いして、

 

国見の道の駅に7時待ち合わせ。

 

 

 

ここから、丸森経由で角田を目指します。

 

 

 

 

8時ちょっと前に道の駅かくだに到着。

 

実は、この日ここでもカブイベントが!!

 

 

どっちに参加するか悩んだんですけどね~~。

 

 

(会場準備中?)

 

利府の方を先に知っていたので、利府に行くことにしました。

 

 

カブ乗りさん達が集まってきます。

 

 

岩手のサトーさんも、こちら経由で利府に。

 

 

 

他の皆様はかくだの方に参加みたいです。

 

 

 

私たちは会場の前で記念撮影して利府に向かいます。

 

 

鳥の巣PA入り口の前で記念撮影♪

 

 

 

 

鳥の海にちょっと寄ってみる。

 

海側から、鳥の海の眺め。

阿武隈川の河口にできた汽水湖で、かなり大きい!

 

こんなのがあるなんてしりませんでした( ̄▽ ̄)

 

ちょっと海産物店で買い物をして、利府に向かいます。

 

東部復興道路というのを通りましたが、

 

これが気持ちいい道!!

 

バイクもいっぱい走ってました♪

 

 

10時半、会場の浜田漁港に到着。

 

スタッフの案内で、スムーズに駐車♪

 

 

 

最初に受付。

 

ステッカー2枚と、利府町のパンフレット。

 

 

そして、スタンプ台も。

 

 

 

会場には、たくさんのブースと、

バイク、

高そうな車も!!

 

地元の食品販売と、たくさんの食べ物やさん♪

 

無造作に積み上げられた、スパムおにぎり♪

〇チは、チーズ入り!!

 

 

 

 

これが、想像以上!!

 

 

 

 

めちゃ馬でした~~~(^▽^)/

 

11時に開会式。

 

なんと!!町長さんが挨拶!!

 

 

 

 

 

白のスーツで、決まってました!

 

 


そして、警察署長さんもあいさつ!!

 

 

 

 

主催者のOguchiさんが、安全運転の宣誓。

 

盛大なオープニングでした!!

 

イベントはカブがメインだけど、

 

車でくる一般の方もたくさん!!

 

バイクだけのイベントじゃなくて、

 

みんなで楽しめるイベントって、

 

いいですね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

つづく~♪

 

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg