バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

角田のカブミーティングは、大盛況でした!!

今年は宮城のカブイベントが多かったですね~~~。

 

 

会場に向かう道は、

 

どれも気持ちよかった!!

 

 

 

 

 

近くなのに、まだ走ったことのない道が多いと気が付きました♪

 

 

 

ポチッお願いします~!(;^ω^)。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

昨日のつづきです♪

 

 

ラーメンを食べ終わったころ、

 

よしりんちゃん、川菌さんが

 

食券かって、席に。

 

 

 

いつか、川菌さんとバク盛りの店に、

 

一緒にいってみたいです( ̄▽ ̄)

 

(注)私は見てるだけですよ~~~♪

 

 

 

カブミーの会場はカブでいっぱいになったみたいです。

 

 


こちらは、ご当地ナンバー


倉の街 村田

 

金沢は、兼六園の雪つりかな?

 

上田市六文銭!!

めっちゃかっこいい~~~~!

 

 

ブログを見てくれてる方に、声をかけていただきました。

 

ありがとうございます!!

 

お名前聞いたとき、動画に撮ってたつもりなんですが、

 

 

 

 

 

帰りがけで、あせっちゃったみたいです(;^_^A

 

また声をかけてください♪

 

 

 

 

大型バスの駐車場はカブだらけ!

 

入れないカブも!

 

大盛況でしたね~~~!!

 

来年も、他のカブミーと重ならないように開催するそうです♪

 

 

帰りは再び丸森のキャンプ場へ。

 

 

 

 

岩手のサトーさんをお見送り♪

 

 

 

 

県道45号線が通れるようになったので、

 

ゆーパパさん先頭で霊山へ向かいました。

 

途中で、V3と記念撮影♪

 

 

もうそろそろ115号線というところで、

 

 

 

 

 

 

このトンネルだ!!

 

以前、走ったことがあったんですが、

 

どうやって行ったか、

 

道がわからなくなっちゃって(;^_^A

 

 

 

 

片側通行なので、

 

対向車がないことを確認してなかへ。

 

 

ちょっと写真ではわかりづらいですが、

 

掘ったような後が残るトンネルで、かなり長い(350m)!

 

反対側。トンネルには「副霊山隧道」ってかいてあります。

 

ちょっと変わった、雰囲気のあるトンネルでした♪

 

 

 

霊山にきたら、ここに寄らないと!

 

まきばのジャージー

 

www.makibano-jersey.com

 

ダブル360円、シングルで290円

 

 

ちょっと値上げしたかな??

 

でも、まだまだ安いですね~~(^▽^)/

 

 

 

 

ここで、流れ解散となりました。

 

 

 

あ、そうそう。

 

ここで、ジャムおじさんに、

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

と、言われましたが、

 

 

今日はちょっと買い物があるので・・・・、

 

 

つづきは明日~~~(n*´ω`*n)

 

 

 

 

おちがわかってもコメントに入れないように!!

 

ポチッお願いします( ̄▽ ̄)

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg