バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

感動と笑いが交錯した第10回あだたらカブミー会場の一日でした♪

昨日もいい天気でしたね~~~♪

 

 

 

今日、明日もいい天気でバイク日和です♪

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

では、あだたらカブミー会場の様子を! 



 

会場に到着すると、

 

やっぱり一番めだってたキティーさん♪

 

 

早くからきてたんだろうな~~(;^_^A

 

 

そして、茨木からの皆様~~!

えびトラ子猫さんは、おひさしぶりです♪

 

かっしー母さんは、マイカブ菌♪

 

 

 

 

そして、東京から、ひでさん~~!

 

 

YMCFで久々におあいしたポニーさんも、

息子さんと一緒に会場に!!

 

 

私はずっと二十歳なのに、

 

子供の成長、早いわ~~(;^_^A

 

 

 

浜松のNOBUZOさんは、かぶ持参!!

 

 

そこで、NOBUZOさんのカブ畑に、

 

記念植樹させてもらいました~~!

 

イベントが終ったら、

 

 

浅漬けにしていただきました(^▽^)/

 

会場には、山形のあさひカブミーの主催者さんも来場!!

 

イベントの集合写真♪

 

 

いろいろ大変でしょうが、たのしみにしてます!

 

そして、ほんとに久々の方が、

 

 

 

 

106さん!?

 

最後にお会いしたのは、コロナよりもっと前!!

 

いつだったのか思い出せないぐらいかなり前ですね~。

 

青カブもそのままですね~と言ったら、

 

私が知ってるころのカブじゃなかった(;^_^A

 

いや~、本当によく声をかけてくれました!!

 

また、イベントに参加してくださいね~(^▽^)/

 

 

 

お土産もたくさんいただきました♪

 

東京のMIYAさんから。

 

 

青森のキハラさんから。

やっぱり、リンゴのスイーツですね♪

 

はんちゃんさんから。

 

 

年に何度もお会いしてる方から、

 

何年ぶりかで、お会いできる方まで。

 

 

そういう出会いを提供してくれるイベント、

 

ありがたいです♪

 

 

あだたらカブミーでは人気投票があり、

 

私も、カブをみてまわりました。

 

結局私が選んだのは、上位入賞できなかったけど、

 

なんと、3位にソルティーさん!!

 

 

おめでとうございます♪

 

 

2位には、2台選出さてれ、

 

そのうち一台が、NOBUZOさん!!

 

切りカブのあるカブ・・・、インパクト大ですよね~~~♪

 

 

そして一位だったのが、

このピンクカブ!!

 

このピンクがまるおくさんが喜びそうなピンク!!

 

 

標準のピンクカブより濃いです。

 

 

 

オーナーはコスプレした写真NGの16歳♪

 

 

 

これからが楽しみです♪

 

 

そして特別賞が、むだかびさん!!

 

これはまいりました~~~!!

 

カブの手ぬぐいでつくられたカブ帯!!

 

このまま、うれるんじゃない??

 

着物の姿も、うつくしいです♪

 

 

ほかに、今回10回ということで、

 

毎回参加した、ジャムおじさんも表彰!!

 

 

 

こちらが受賞者の紹介HP♪

 

lcco.exblog.jp

 

こうしてみると、見逃してるカブも多いな~~!!(◎_◎;)

 

たのしいカブがみれて、

 

懐かしい人や、たのしいカブ仲間にもあえて、

 

たのしいイベントでした♪

 

10年続けるって、大変だと思うけど、

 

これからもがんばってください♪

 

ではでは♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg