バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

あだたらカブミーティングに集まった、沼にはまったカブ紹介!

 

今年は、カブミーティング多かったですね~。

 

そして、福島では最後のカブイベント、

 

あだたらカブミーティング!!

 

今年も参加してきました♪

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

9時ちょっと前に、

 

あだたらカブミーティング会場に到着♪

 

 

 

あだたらカブミーでは、

 

毎年かっこいいバックで記念撮影をしてくれます。

 

こだわりの写真を撮ってくれる、fjtさん!

 

 

会長さんのあいさつ♪

 

ナンバーステッカーも、このイベントのたのしみ♪

 

こちらは、歴代のプレートを貼ったカブのりさん。

 

どのステッカーにも、カブが隠れてます(^▽^)/

 

 

いろんな方にお会いできましたが、

 

まずはカブの紹介を!!

 

他にはない色ですね~。

 

 

角目がかっこいい!

 

車体とバックの色合いがいいです♪

 

 

新しいバイクに見えないのがびっくり(;^_^A

 

 

細身のカブですね~。

 

フットカバーの後ろになにかあるけど??

 

 

早く着いてると思ったら、イベントの手伝いをしてました!!

 

 

日本一周できそうだ~~!!

 

 

しかも前のほうは、

もしかしたら、ここで生活してるのかも??(;'∀')

 

 

鳥かごもきになりましたが、

こちらのステッカーもきになる!!

 

 

フットカバーつきでも、こんなにスマートになるんですね~。

 

 

こちらは、漫画「よつばと」の、

 

 

こちらは、のれないけど・・・、

 

 

 

 

違和感のないカスタムですね~♪

 

 

なんで、横になってるんだろう??(;^_^A

 

 

こちらのおしゃれな箱をつけたカブは、

 

もう沼にはまってます。

 

 

取っ手のアヒルもかわいい~~!

 

いい味でてます!

 

 

この日、一番気になったのはこちら!!

いろいろ見せてもらいました♪

 

こってますね~~!

 

後ろもクッションを。

 

 

若干、あらめのホチキスがきになりますが、

 

きっと、こういう細かい作業がすきな方なんですね~~~。

 

 

タダ・・・・、

 

 

 

 

ここがきになる!!

 

 

 

わざとじゃなくて、ズレちゃたっそうです(;^_^A

 

バージョン 2に期待します(;^_^A

 

 

 

この日参加したカブ達は、fjtさんのブログにアップされてます。

 

lcco.exblog.jp

 

 

 

つづく~~♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg