バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ゲストあり、火だるま事件ありのサプライズキャンプでした♪

昨日、磐梯吾妻スカイランは、

 

11月15日までとの、ニュースが!

 

 

www.pref.fukushima.lg.jp

 

以降は来年まで、冬季閉鎖となります。

 

 

 

天候により早まることもありますが、

 

こちらのバイクシーズンも、終わりですね~。

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

猛獣を食べたあとの続きです~!

 

 

炎がいやされます~!

 

こちらも、きれいです!

 

 

食事をたのしんでいると、

 

 

YMCFのやなぎさんが

 

仕事帰りにきてくれた~~!

 

 

 

SPAMと玉子の手土産も!!

 

 

ありがとうございます♪

朝食にいただきますね!

 

そろそろ、夕食も食べ終えるかなというころ、

 

 

 

 

暗闇から黄色い影が⁉

 

黄色といえば⁉

 

なんと!ひよこさんがきたー!

 

 

 

 

来てくれて、うれしいのですが、

 

横浜からカブ自走ですから!!(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

仕事・大丈夫なのかな(;^_^A

 

 

今回もお土産をかってきてくれました。

 

 

毎回買ってきてくれて、

 

このお店では、ひよこさんは有名人⁉

 

 

 

きっと噂のカブ乗りなんだろうな~(;^_^A

 

そして、ダンにも、お酒をもってきてくれました!

 

 

 

では、ゆーぱぱさん、星おとうとさんはおかえりになっちゃったけど、

 

みんなで・・・、

 

 

 

 

 

食後は、みんなで焚火を囲んで、

 

マシュマロ焼き~~~!!

 

 

 

 

ワーワー言いながら、楽しい時間を過ごしました(^▽^)/

 

 

ふとダンを見ると、

 

 

 

 

ねてるし(;^_^A

 

風邪ひかれても困るので、

 

テントに連れていきます。

 

 

と、起こしたまではいいのですが・・・・、

 

 

 

 

ふらふら歩いて・・・・、

 

 

 

ダン、焚火にダイブ⁉(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

みんなびっくりして、ダンを起こし、

 

身体についた火を消します。

 

 

この時、ユニクロのダウンをきてたので、

 

周りが羽毛だらけ(;^_^A

 

 

しかし、本人は、

 

 

 

とりあえず、身体は大丈夫そうです!!

 

しかし、

 

 

 

 

ダウンの中がまだ熱い!!

 

火だねが、ダウンの中に

いくつもあるみたいです!!

 

 

あわてて、

 

 

と、ダウンを脱がせようとしましたが、

 

 

 

 

状況を理解できていない~~~(# ゚Д゚)

 

 

 

なんとか脱がせると、

 

ダウンの中の服にも焦げ跡が・・・(-_-;)

 

気が付いてよかったです(;^_^A

 

 

 

後は、就寝。

 

 

 

次の日の朝!

 

前日はきがつかなかったけど、ハスキーもキャンプしてたんですね~。

 

 

 

昨日のダウンから飛び散った羽毛は、

 

 

思ったほど、寒くなく、

 

よくねむれました♪

 

早速朝食の準備♪

 

余ったベーコンをやいて、

 

この時、起きてた人に食べてもらいました。

 

そして、ヤナギさんが持ってきてくれた玉子を。

 

ちょっとだけ塩をかけます。

 

そして、べスキャンプにはかかせない、

 

 

これを半分にきって、玉子の上にのせ、

 

ふたをして一緒にあたためます。

 

焼きあがったところで、

 

すべてを間に挟んで、

 

 

完成!!

 

 

ベーコンとチーズの塩気と、

 

ほんのり甘いべスパンとの、

 

マリアージュがめちゃうま!!

 

 

後は、スープも一緒に、

 

 

気持ちのいい朝ごはんになりました!

 

後は片付けして、荷物をバイクに。

 

安達太良山

 

この日は、めちゃいい天気!

 

みんなであだたらカブミーティングの会場にむかいました~~!

 

 

 

 

つづく~~♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg