バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

これも、手料理⁉ワイルドすぎるカブ乗りのキャンプめし!!

今日は、10月最後の日。

 

ハロウィンですね~。

 

 

 

 

 

お祭りより、

 

今年が、もう2か月しかない方がびっくりです(;^_^A

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

ちょっと、時間があきましたが、

 

先週のつづきです~~!!

 

 

あだたらカブミー参加予定のカブのりさん達で、

 

あだたら野営場でべスキャンプ開催!!

 

暗くなり、みなさんそろそろ夕食の準備をしていると、

 

 

 

星おとうとさん到着~~!!

 

 

実は星おとうとさん、ちょっと前に事故に!!

 

たいした事なかったということだったんですが、

 

キャンプはきついということで、

 

夕食だけ参加してくれました♪

 

 

キャンプに必須の焚火も、3台(;^_^A

 

こういう焚火もいいですね~(^▽^)/

 

 

 

 

みなさんいろんな灯りを。

 

これは初めてみる灯り~~。

 

 

JUNさんはランプ。

 

 

なんだか落ち着きます~~~(n*´ω`*n)

 

お仕事が終わって、394さんも到着!!

 

 

これで、この日のメンバーはそろったかな??

 

 

それぞれ料理を。

サトーさんは、焼き肉~~!

 

 

 

べスパンさんは鍋??

 

 

 

こちらは、何かやいてますね~。

 

枝豆ゆでるだけでも、立派な料理!!

 

では、私達も!!

 

 

鍋に水をいれて、

 

 

具は全部家できってきました♪

 

市販の素をいれて・・・、

 

 

味は・・・、

 

 

 

普通の塩味?

 

薬膳スープの感じがゼロだった(;^_^A

 

 

もう一つ作ったのは、

 

レトルトのカレーをフライパンにいれて、

 

真ん中にチーズを!

 

 

 

 

後は、家でゆでてきた野菜があるので、

 

 

 

 

と、ちゃんと説明したのに、

 

 

 

ダンが、

 

 

 

 

 

混ぜやがった!!(# ゚Д゚)

 

 

 

ま、全部買ってきたもんだから、

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、

 

 

 

 

何やら、星おとうとさんのところで歓声が!!

 

 

見に行くと、

 

 

 

 

なんかの手だぁ~~~!!(@_@)

 

 

何の手か聞くと、

 

 

 

よく見ると、

 

星おとうとさん肉だし~~(;^_^A

 

 

 

ワニは、こんな感じで買ってきたそうで~(;^_^A

 

ひえ~~~(;^_^A

 

 

 

 

ちょっと細かくきってもらって、

 

味見させてもらいましたが、

 

 

 

 

肉自体は、たんぱくなのかな??

 

おいしゅうごさいました!

 

まあ~自分ではかわないけどね~~(;^_^A

 

 

肉・・・じゃなくて、

 

星おとうとさんのおかげで、大盛り上がりでした♪

 

 

つづく~~♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg