バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

あだたらカブミーティングはあつかった?(;^_^A

 

明日は休みなんですね~~( ̄▽ ̄)

 

 

真ん中休みってうれしい~~( ̄▽ ̄)

 

 

と、ダンが言ってて知りました。

 

 

私は、毎日やすみなので

 

 

 

 

 

 

お気楽な毎日を送っています(;^_^A

 

 

知ってる~って思ったら、ポチッお願いします~!(;^ω^)。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

さて、あだたらカブミーの会場につくと

 

 

聞き覚えのある声。

 

 



 

振り返ると、

 

 

 

 

 

お着換えをした、

 

相変わらずのキティーさんなのですが、

 

 

 

なんだろう~~~・・・・

 

 

 

 

 




かわいくみえる⁉

 

 

 

 

いやいや、そんな事はない!!

 

 

足がきれいな事は認めよう!!

 

 

だが、顔はそのままなのである!!

 

 

 

 

 

 

 

淡い色合いの制服とか、

 

巻き毛とかが、なんかとっても似合ってて、

 

かわいく感じる!!

 

 

 

 

 

 

 

きっと、キャンプで疲れたんだと思います(;^_^A

 

 

 

 

あだたらカブミーティングの会長さんから、

 

挨拶があったあと、

 

 

あだたらの里直売所の方から、

 

 

 

と、ありがた~~~い話!!

 

 

 

 

直売所へ!!

 

頂ける野菜とは、

 

 

きゅうり2本プレゼント!!

 

 

 

実は、我が家のきゅうり消費が激しい!!

 

最近、キュウリも高くなってきたので、

 

うれし~!!!

 

 

 

 

と小躍りしていると、

 

 

会計にいたスタッフさんが、

 

 

 

 

 

たぶん、

 

サービス用においていた、

 

育ちすぎたきゅうりを

 

たくさんいただきました♪

 

 

ありがとうございました。

 

 

大量のきゅうりは、1週間で食べきりました♪

 

 

 

 

しかし、会場が暑い!!

 

 

ソフトクリーム食べたいな~と思ってると、

 

 

どうやら、ろくちゃんも同じ事を考えてたらしく、

 

 

 

 

そこから、10時がまちどおしくて~~~(;^_^A

 

10時までのカウントダウンが始まったところで、

 

 

 

 

ろくちゃんおいて、お店へ。

 

この日一番で購入~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

おいしゅうごさいました♪

 

 

この日は、出店もいっぱい出てて、

 

カブミーティングそっちのけ(;^_^A

 

帯を750円で、ダンはシフォンケーキを買っちゃいました(^▽^)/

 

 

すると、ななさんが。

 

 

 

 

と、誘われましたが、

 

 

 

 

 

 

「お食事処たまちゃん」の方のソフトは食べてないのよ~( ̄▽ ̄)。

 

 

 

 

さすがに2個は多いかな~

 

などと、考えていると、

 

 

 

 

 

 

 

岩手のサトーさんとおしゃべり。

 

 

 

 

 

 

何を話たか、覚えていないんですが、

 

 

 



 

財布からお金をだし、

 

 

 

 

 

びっくりしました~~~(;^_^A。

 

 

私大丈夫かな~??(-_-;)

 

 

 

 

以上、カブネタ全くなしの、

 

あだたらカブミーティング会場での様子でした♪

 

 

おしまい

 

今日も、ポチッお願いします(;^_^A♪

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg