バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

あだたらカブミーティングに参加のバイクたち~~♪

 

かなり経ちましたが、

 

 

あだたらカブミーティングの様子を紹介♪

 

 

 

受付を済ませると、

 

 

素敵な壁をバックに、fitさんが写真を撮ってくれます。

 

しかも、丁寧な指示を!!

 

 





 

 

 

ではは気になるナンバーを。

 

まずは福島県内のナンバー。

やっぱり、フラガール

 

 

郡山はがくとくん。

郡山はね~東北のウィーンなんですよ~(^▽^)/

 

 

棚倉町は亀ケ城公園と、たなちゃん。

 

福島のちょうど真ん中にある本宮は、まゆみちゃん。

 

 

山形は寒河江市

やっぱり、さくらんぼですね~~~(^▽^)/

そして、私が大好きな慈恩寺の三重塔です!!

 

 

こちらは、将棋で有名な天童市

 

 

 

埼玉の戸田市

戸田橋と花火♪

 

 

で、こちらはご当地ナンバーじゃないんですが・・・・、

 

ぞろ目です(;^_^A

どうやって、とったんだろう~~~!!

 

 

では、ちょっとだけバイクを。

 

 

きれいに縫合されてます(^▽^)/

 

アーミ―シリーズ??

 

戦ってる~~~♪

「カブ主笑會」って*1ケラケラ

 

すご!!

ウッディの置き方がねらいなのかが知りたい(;^_^A

 

 

 

新しいハンターもかっこいいけど、

古いのも味がありますね~~~( ̄▽ ̄)

 

奥のバイクはキティーさん♪

 

おかもちだ~!

 

しぶいね~~♪

 

なつかしいステッカー♪

 

なんか、すごいバイク!(◎_◎;)

世界一周とかやってそう(;^_^A

 

トップガンまだみてないのよね~(;^_^A

 

 

年季、はいりすぎ(;^_^A

 

 

 

川越ナンバーの皆様

 

透明に見える?補助タンク(;^_^A

 

ねずみがかわいい♪

 

 

なんか、すごいバイク!

 

 

バックもキの箱もかわいい~~!

 

真っ赤な、ジョルカブ

これも、統一されてますね~~。

 

和テイスト!

 

こちらは、水戸藩

もう10万いってるよね(;^_^A

 

 

そして、こちらもすてきでした♪

素敵なイラストと、木のカバー⁉

本田のロゴ入り!!

 

後ろもすてきです(^▽^)/

 

 

カブ以外のバイクも集まりました♪

 

これは!!

雨神様のカミちゃんバイク⁉

 

 

 

 

 

を、引き継いだポルコさんでした♪




この日はカミちゃんバイク効果はなく、

 

いい天気♪

 

 

最初の方のバイクをみて、あとは日陰で休んでました。



 

 

fitさんが、199台までのバイク写真を、

 

オーナーと一緒にとってくれてます。

lcco.exblog.jp

 

 

lcco.exblog.jp

 

人気投票もやってるみたいなので、是非投票してください~~!

 

 

lcco.exblog.jp

 

 

長くなったのでつづく~~♪

 

 

今日も、ポチッお願いします(;^_^A♪

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

 

*1:´∀`

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg