バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

昼から飲んで、みょ~~~なテンション!(べスキャンプ2)

昨日は用事で郡山にいってきたので、

 

べスパンでパンを買って帰りました。

 

べスパンさんの「べスパン」はもちろんすきですが、

 

 

 

 



 

 

でも、写真はないです。

 

 

 

車でたべちゃったから!!

 

 

 

掴まるよ〜って思ったら、

 

ポチッお願いします~!(;^ω^)。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

さて、べスキャンプ!

 

お昼を食べた後も、やっぱり食べてました( ̄▽ ̄)

 

 

スモークしたベーコンを焼きます。

 

こちらは、枝豆のおすそ分け♪

なぜか、みなさんもってきてて、

 

どなたの枝豆か不明~(;^_^A

 

 

こちらは、ななさんから♪

 

 

 

明るいうちから、食べたりのんだり(;^_^A

 

かなり出来上がってます!!

 

 

 



 

 

 

などと話しをしてたら、青森からキハラさんも到着♪

 

 

 

 

 

おさいふ忘れたシバタさんの姿がみえないな~と思ったら、

 

 

 

大変そうだけど、こういうのもたのしそうです(^▽^)/

 

 

ユーぱぱさんも、焼き始めた!

 

早速味見。

 

 

 

 

 

ほかにも、焼くのはいっぱい!

焼き鳥

 

 

nanaさんの、

 

 

ろくちゃんの、

 

 

 

こちらもnanaさんから!

ジャムおじさんからも

 

 

 

まだ夕食食べてないのに・・・・・、

 

 

 

 

 

さすがにお腹いっぱいになってきた。

 

 

それでも、まだまだ焼いてます!!(◎_◎;)

 

 



 

 

おなかいっぱいでも、ギンナンはおいしい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒の入ったカブのり達は、編なテンション!!

(私はシラフですが・・・)

 

 

 

みなさん、

 

箸が転げても笑えるお年頃ですね(;^_^A

 

 

柳ンナン、おいしかったです!!

ご馳走様でした(^▽^)/

 

 

 

星おとうとさん、ひよこさんも到着。

 

 

暗くなって、394さんも到着しました!

 

 

 

つづく~~~

 

 

また長くなるな~って思ったら、ポチッお願いします(;^_^A♪

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg