バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

イベントの前に、カブでキャンプ!

10月8日は、

 

あだたらカブミーティング!!

 

 

今年も、カブ乗り達が、

 

前日からキャンプで集まりました♪

 

 

今年も、家で燻製を作って持っていきました♪

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

10月7日、あだたらカブミーの前日。

 

この日は、

 

べスパンさん主催のべスキャンプの日!!

 

イベント参加のカブ乗りさん達が

 

二本松のキャンプ場でキャンプをします。

 

 

私達は近いので、毎年はやめにキャンプ場に向かったのですが、

 

 

 

 

 

 

雨が降ったりやんだりで、なんだか不安定な天気~~~(;^_^A

 

 

お昼ちょっと前にあだたら高原野営場へ。

 

 

www.city.nihonmatsu.lg.jp

 

ネットから予約するだけで、無料で利用できるキャンプ場です。

 

 

お昼前についたのに、

 

 

やっぱり、キャンプは人気なんですね~。

 

早めに来てよかったです(^▽^)/

 

場所とりをしてたら、

 

 

 

 

 

JUNさんが到着!!

 

昨年も、来てたので今年も??と思ってました♪

 

この日は車でキャンプに。

 

夜は絶対快適ですよね~~~( ̄▽ ̄)

 

コンビニでお昼を買い、

 

まずはランチに。

 

ダンはビールとお弁当♪

 

 

私は、ちょっと寒かったのでこちら♪

 

辛いの~~♪

 

これだけじゃ物足りないので、

 

 

 

 

あとは、みなさんが来るのを待ってる間、

 

つまみを作ります。

 

星おとうとさんからいただいた、コンロ♪

 

コンパクトなので、

 

バイクででキャンプするのに、ちょうどいい大きさです

 

 

豆炭を入れて、焼くのは、

 

 

前日、家で燻製にしてきました(^▽^)/

 

本当は、燻製したてのベーコンがめちゃうまなんですが、

 

あぶることで、燻製したての味が復活します(^▽^)/

 

 

続々と参加者が到着♪

 

 

 

写真撮り忘れたけど、日立のタケベさんも到着!

 

 

 

ゆーぱぱさん、近くなので車♪

 

絶対、海外製ですね(;^_^A

 

 

栗をいただきました♪

 

 

子供のころ、よくゆでて食べてました!!

 

素人には、意外と食べにくいものです。

 

おいしゅごさいました!

 

 

楊貴妃が食べてたという、なつめもいただきました♪

 

ゆーぱぱさんの家でできたそうで!

 

「一日3個食べると、一生老いない」と、いわれてるそうで・・・・、

 

 

いろんなの作ってますね~♪

 

 

 

 

油パンは今週末イベントが開催される

 

とんやの郷でも売ってる、福島では有名なパン!!

 

aburapan.com

 

そのままでもめちゃうまなんですが、

 

遠火でじっくりやいてから食べると、

 

 

 

 

うまさ抜群!!

 

 

皮がぱりぱりしてめちゃうまです。

 

これは、キャンプのお供にいいかも~~~♪

 

そして、

 

 

 

 

 

なんと、剣片喰さん!!

 

 

ちょっと驚きすぎて、写真がない!(;'∀')

 

 

カブ乗りさんじゃないのに、

 

あだたらや、須賀川のカブミーによくきてくれたんですが、

 

腰痛でコロナ前からお会いできてなかった!!

 

本当に、久々にお会いできました!!

 

 

 

そして、岩手から、サトーさん。

 

 

 

では、買い物に行っちゃって、

 

いないライダーさんもいるけど・・・・、

 

 

 

それにしても、サトーさんで驚いたのが・・・、

 

薪やら、薪台やら、炭まで・・・・(@_@)

 

 

今回のキャンプ、

 

バイクでも薪、薪台などみんな持ってきて、

 

 

焚火は十分♪

 

 

べスパンさんはお店を394さんにまかせて、

 

先に到着!

 

 

あとは、星おとうとさんがくるはず♪

 

 

 

 

 

 

ということで、暗くなる前に温泉にいき、

 

 

もう、かなり食べたけど、

 

 

いよいよ夕食です~♪

 

 

 

つづく~~♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg