バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

10月29日は、とんやの郷でバイクの撮影会!

 

昨日はあちこちで初冠雪のニュースが流れてましたが、

 

 

福島も・・・・、

 

 

 

 

 

ふりました~~!!(゚д゚)!

 

スカイラインの吾妻小富士周辺がまっちろ!!

 

 

例年より5日早いって言ってたかな??(;'∀')

 

でも、お昼には溶けてました。

 

スカイライン冬季閉鎖になるのも、

 

あとすこしですね~~(´;ω;`)ウッ…。

 

 

 

 

そして、今週末は、

 

とんやの郷 バイク撮影会!!

 

時間は、11時から13時まで。

 

昨年は地元の方々のほんわかするお店もいっぱい出てて、

 

おいしくて、リーズナブルでたのしかった~!!

 

 

今年も出店してくれるとうれしいな~~♪

 

 

まさに、一年のしめのイベント!!

 

1年に一度ここで写真を撮って、一年の流れを感じ取ってください♪

 

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

ちょっと、土曜日の話を。

 

 

 

ダンのライダーブーツを買いに、郡山に。

 

 

 

ダンのブーツに穴があいちゃったんで(;^_^A

 

 

郡山のライコランドでブーツをかって、お昼に。

 

唐揚げと餃子がおいしい、

 

お気に入りのお店でランチにしようと思ったら、

 

 

 

 

閉店してました。

 

人気のお店だったのにな~~~(´;ω;`)ウッ…

 

 

そこで、山忠に。

 

tabelog.com

 

 

 

 

 

写真撮り忘れましたが、建物が新しくなってました。

 

ちょっと、みないうちに街はどんどんかわっていきますね~。

 

 

私はネギトロ丼。

 

ネギトロがこれでもか~~っていうぐらいたっぷり!

 

 

 

ダンは、からあげとあじフライ定食。

 

アジフライとからあげのセットだなんて、ダンのためのメニューですね~~~( ̄▽ ̄)

 

唐揚げをちょっといただきましたが、めちゃうま!!

 

どちらも1000円ちょっとの値段でしたが、大満足でした♪

 

 

帰り道に安達太良SA下りに立ち寄り。

 

パンを購入~♪

 

 

 

tabelog.com

 

ネコのパンをいただきます♪

 

ふわふわで、おいしい!!

 

 

売店に入ると、

 

 

 

 

chidori.samuraishockdo.com

 

 

満場一致がきになって、買ってみました。

 

 

 

 

 

 

ニンニクもはいってるんですね~。

 

 

食べてみると、

 

 

「ポテトサラダにあう」というより、

 

ご飯とぴったり!!

 

 

辛味も塩味もそんなに強くなく、いっぱいかけて食べられます。

 

鮭のうまみがすごい!!

 

こういうのって、最初だけ食べて、

 

冷蔵庫のこやしになりそうですが、

 

すでに、半分以上たべちゃった♪

 

久々に、みなさんにお勧めしたい賞品でした(^▽^)/

 

 

おしまい♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg