バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

やっぱり、カブのりさんは変態さんが多い!(あさひカブミーティング 後編)

今年は、熊の被害が多いですね~~(-_-;)

 

 

 

 

 

 

一番悪いのは、背中を見せて逃げちゃうこと!

 

あとは、ケースバイケースだそうで(;^_^A

 

 

とにかく山に行くときは、大きな音をだして、

 

熊よけするのが一番だそうです♪

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

では、会場にきてたバイクを!!

 

 

めっちゃ輝いてるトランク!

 

浮いてるシート???

メットは、亀の甲羅みたいだ~(;^_^A

 

 

すごい熟れ具合~~~♪

 

長距離はきつそうです(;^_^A

 

 

さわやかな縞模様~!!

 

これ・・・、1つの箱ですよね??(;'∀')

 

しかも、神戸ナンバー!!

 

おされな、荷物だ~♪

 

 

お!浜松のNOBUZOUさんだ!!

 

最近、お見掛けしてないと思ったら、

 

山形でおあいするとは~~~(;^_^A

 

 

 

自作のTシャツでしょうか??

 

イラストが、愛車とそっくりです♪

 

 

こちらは後ろにランドセルが・・・、

 

どうやって、書いたんだろう?!(゚д゚)

 

 

 

最近、アヒルちゃんつけてる人増えましたね~。

 

あ、ちなみに、私達も百均でみつけてつけました(n*´ω`*n)

 

 

スクリーンのテープは、飾り?それとも、ほんとに割れてるのかな??(;'∀')

 

こちらのバイクは・・・、

 

金庫に札束⁉

 

しっかり、カバーが(;^_^A

 

こってますね~~!!

 

 

こちらは、手作りのボックス?

 

 

なんと、背あてつき!!

 

そして、なぞのリアスポライザー⁉

 

 

やっぱりカブ乗りは変な人多いな~~(;^_^A

 

 

 

そして、秋田で見かけたバイクが!!

 

謎のパイプが付いたカブ⁉

 

 

しかも、オーナーさんらしき人も一緒にいます!!

 

 

これは聞くしかないでしょう~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という~~~、答えに・・・、

 

 

心のスイッチを押してしまったので、

 

それ以上なにもきけませんでした(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

再び、見て回っていると、

 

 

 

 

 

 

ひでさんとそちらに向かうと、

 

このピンクカブは!

 

 

青森で見かけた京丹波ナンバーのカブ!!

 

山形にも立ち寄っってくれました~~。

 

北海道もまわって、あとは戻るだけだそうです。

 

もう、家についてるかな??( ̄▽ ̄)

 

 

そして、懐かしい顔も!!

いつの間にかカブのりになってた、ライダーさん!!

 

 

コロナが出る前にカブに乗りだしたそうなので、

 

カブでお会いするのは、初めて!!

 

ちょっと怪我をして、腰にボルトがはいってるそうで、

 

 

お互い元気にバイクにのりましょうね~!!

 

 

 

こちらは、リアボックスにイラストを♪

山形のホソヤさん

前にカブ菌を描かせてもらったので、こちらにしました!

 

お隣のカブにも・・・・、

カブ菌!!

山形のアベさん

 

ありがとうございました!!

 

 

こちらは、青森でおあいした、

 

なぜか、私をインフルエンサーと思ってる方(;^_^A

 

 

 

ユーチューブ、ふぉろーしてくれてるんだけど、

 

最近UPしてなくてすみません(;^_^A

 

 

岩手のサトーさんが、なにやら、一生懸命人探し?

 

そして集められた人に贈られたのが、

 

 

表彰状~!!

 

今年は、東北6県のすべてでカブミーティングが開催され、

 

すべての県のカブミーティングに参加した人のために、

 

こんな場を設けてくれました!!

 

受賞者は、ひでさん♪

 

 

新潟のオオタさん、気仙沼のやなぎださん、会長さんもかな?

 

私達も!

 

あと誰がいたか不明~(;^_^A

 

意外といっぱいいましたね~~♪

 

東北6県制覇、ねらってましたが、

 

表彰してもらえるとはおもっていませんでした!

 

ありがとうございます!!

 

こちらは集合写真。

 

この日、400台以上あつまったそうです。

 

初めてのイベントは大成功でしたね♪

 

 

 

ここで、食事もできたけど、

 

ランチはシエラさんの案内でこちらに。

 

 

tabelog.com

 

 

なにやら、すべてセルフで、

 

お水や、食後の後片付けはもちろん!!

 

領収書も自分でかかなくちゃいけないそうで(;^_^A

 

 

ちょうどお客さんがはけて、私達の貸し切り状態でした!

 

 

メニューは、もりと、もりランチだけなので、

 

みんな、もりランチ(1000円)に。

 

まず出てきたのは、そば。

山形らしい太目で、噛み応えのあるそばです。

 

それにもう一品ついて、この日はかき揚げでした。

 

 

おいしゅううごさいました!!

 

 

全部セルフときいて、

 

ちょっとびびってはいったけど、

 

料理はもってきてくれるし、

 

普通の範囲のセルフでした♪

 

 

 

 

この後、久しぶりに長井の総宮神社へ。

 

バイク神社といわれるようになって、かなり経ちましたが、

 

相変わらずのすごいバイク!!

 

 

せっかくなので、集合写真を♪

 

 

 

ぐうじさん、お世話になりました♪

 

 

あとは、ろくちゃん先頭で、

 

高畠からぶどうまつたけラインを走ります。

 

 

 

13号線にでて、除雪ステーションで休憩。

 

ポルコさんから頂いた、リポビタンDをいただきます!!

 

 

 

ただ、ちょっと気になったのが・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろくちゃん、自ら地雷をふむ・・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

朝日までのツーリング♪

 

たのしかったです!!

 

また来年もあるといいな~~~(^▽^)/

 

 

おしまい♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg