バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

すかがわカブフェス2022の様子を紹介♪(その1)

 

5月15日、

 

すかがわカブフェス2022が開催されました。

 

 

 

 

 

私たちも、お手伝いのため早めに移動♪

 

7時30分ちょいすぎに会場に到着しました。

 

 

会場には、すでにキティーさん。

 

 

 

 

 

そして、OWLさん♪

 

 

 

 

埼玉のカフェ OWLのオーナーさん!

 

www.facebook.com

 

出てくるとき、雨が降ってたそうで(;^_^A

 

お疲れさまです!

 

 

そろそろ準備を!!

 

 

早くきてた方に手伝っていただきながら、会場の準備です。

 

 

 

 

 

 

ここで、自分のミスに気が付く・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は忘れ物ないと思ったのに~~(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

ということで、写真はダンカメだけで(;^_^A

 

 

 

軽トラから降ろされたバイクは・・・、

 

 

 

 

 

 

免許証が必要な、リアル遊具⁉

 

 

 

かわいすぎるやろ~~!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

どうやら、ちゃんと走れるそうです。

ギアレバー・・・ペダルなのかな??

メットもすごい(;^_^A

こんなの走ってたら、振り返っちゃいますね~~(^▽^)/

 

ソルティーさんも早々と到着。

 

 

 

頂いたのは・・・、

 

 

 

アニメ「スーパーカブ」 舞台探訪マップの冊子⁉

 

 

 

これってよく観光地においてある、

無料の冊子??

 

 

www.city.hokuto.yamanashi.jp

 

これだけでも、ほしい~~~~!!(#^^#)

 

スーパーカブのキャラメルもおいしく、

 

入れ物もかわいかった!!

 

 

ありがとうございます(^▽^)/

 

 

神奈川から、ひよこさんも到着。

 

 

こんなものいただきました。

 

 

オモシロクナ~ル⁉(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

大阪で売ってるそうです・・・。

 

いやいや、それより・・・、

 

 

 

 

 

 

販売元はもちろん、よしもと(;^_^A

 

さすがですね~~~!!

 

どんどん、バイクがきます。

ヒデさん到着。

 

かっしー母さんかな?

9時前には、もうこんなに集まってました。

 

さて、私は・・・・・、

 

 

 

 

 

 

プレスのろくちゃんと、

 

K’sデンキ横の交差点で待機♪

 

 

会場への道はここからはいるしかなく、

 

昨年も、この場所で案内をしました。

 

 

 

実はここ、ちょうどいい日陰があって、

 

楽なんです~~~~( ̄▽ ̄)

 

 

最初はときどき写真を撮ってる余裕があったんですが・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

昨年と違って忙しい~~~!!(◎_◎;)

 

 

昨年は関東圏からの参加を制限してましたからね~~。

 

今年は、次から次へとバイクがきて、大慌て!!

 

 

動画からのスクショ・・・あらくてすみません(;^_^A

 

そして、この場所、

交差点のコンビニに来る方がいて、そんなに寂しくない♪

 

オオタさん♪

メットにカブ菌を。

 

線がぶるぶるになっちゃって、すみませんでした(;^_^A

 

昨年もTシャツに描かせてもらったみなさん!!

 

 

今年は赤で(^▽^)/

 

ありがとうごさいます!!

 

 

どんどん、バイクが増え、

 

警戒してるのか、

 

 

パトカーが何度も巡回してる!!

 

 

 

 

 

時間は、10時30分。

 

11時になると、みんな帰っちゃいます!

 

 

この場所をろくちゃんに任せて、

 

会場に戻りました!!

 



つづく~~♪

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg