バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ダンカブドナドナの後は??( ̄▽ ̄)

 

 

こちら、ダンカブ。

 

 

いろんなイベントに参加して、ツーリングして・・・・、

 

 

 

 

 

なんですけどね~~(;^_^A

 

 

 

新しいのもいいのよね~~(n*´ω`*n)

 

 

 

などと、考えてたら、

 

須賀川バイク屋さんから、いいお話が!!

 

 

 



 

 

ちょっと、悩んで、

 

ダンカブ、ドナドナ決定!!

 

 

 

 

 

 

 

ダンカブを下取りに、残りは・・・、

 

 

 

 

 

 

 

ダンカブ2号は、

 

スーパーカブ110 タイ仕様

 

ダブルシート~~~!!

 

 

 

須賀川バイク屋さんのご厚意で、

 

かご、スクリーン、リアボックス付き♪

 

謎文字が~~~(;^_^A

 

 

 

乗ってみると、

 

 

 

 

ダブルシートって、どうかな~と思ったけど、

 

すわりごこちはいいみたいです。

 

これなら長距離も楽~♪

 

ただ、問題が・・・・!

 

 

 

 

 

このまま、カブフェスにはいけそうもありません!!

 

 

 

カブフェス前日、

 

 

ダンカブ2号をどうしようか考えてると、

 

岩手のサトーさんが、須賀川に前日入り!!

 

しかも・・・、

 

 

我が家にカブ街ろまんの

 

Tシャツをもってきてくれるとの事・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しめしめ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サトーさん到着~~~!!

 

 

Tシャツを受け取り、

 

 

 



 

 

ダンカブ2号の前に!!

 

 

 

 

 

 

 

リアボックスのカギのかけ方わかんない~~(;^_^A

 

 

実は私たち、

 

いままで一度もこういうボックス付けたことがない!!

 

 

鍵をかけないと、走ってる途中であきそうで、

 

遠出できない!!

 

無事、サトーさんにかけ方を教えてもらって、

 

 

 

 

 

 

こうしてすかがわカブフェスの準備ができました♪

 

 

 

おしまい♪

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg