バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

磐梯吾妻レークライン、磐梯山ゴールドラインを走ってきました(^▽^)/

昨日はすかがわカブフェス~~~!!

 

多くのカブが集まり、

 

天気もよくてよかった♪

 

 

 

久しぶりに会えた方も多く、

 

とてもたのしかったです!!

 

参加された皆様、ありがとうございました!

 

詳細は、またあとで~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

今日は5月10日の事を。

 

 

この日は全国的に晴れで、

 

雨の心配全くなし!!

 

 

 

 

12時30分。

 

お昼を家で食べたあと、

 

カッパも持たずに、CBで走ってきました!

 

 

まず目指すは、磐梯吾妻レークライン。

 

www.urabandai-inf.com

 

 

 

 

 

 

一人なので、好きな場所に止まって撮影会♪

 

 

新大倉川橋で磐梯山と。

 

 

平日なんで、車もすくなくて、

 

ゆっくり写真が撮れます。

 

新緑が美しいです~~♪

レークラインは、緩やかなカーブがたのしいですが、

 

ここは直線コースの端っこで、

 

ゆっくり走る車をぶっちぎるのにちょうどいい道です( ̄▽ ̄)

 

 

湖が見えてきました。

 

中津川渓谷にかかる橋。

 

走ってると湖は見えるんですが、

 

バイクと一緒に写真を・・と探すと

 

意外とないです(;^_^A

 

三湖パラダイス


左が櫛が峰、右が磐梯山本峰。

 

 

 

ここから見えるのは、

 

 

涼風峠


水は多めかな?

 

 

裏磐梯について、桧原湖の駐車場で休憩。

 

 

もう2時。

 

4時ぐらいまでに家に戻りたいので、

 

急いでゴールドラインに。

 

 

www.pref.fukushima.lg.jp

 

 

黄金平

ここは、唯一平坦な駐車場で安心して停められます。

 

磐梯山

 

明治21年磐梯山の水蒸気爆発により

 

山体崩壊して誕生した大絶壁を見ることができます。

 

 

 

 

 

初めて気が付いた(;^_^A

 

 

山湖台で、猪苗代湖

 

 

レークライン、ゴールドラインは、駐車場のほとんどが斜めってる!!

 

バイクを止めて、痛い目にあってる人が、

 

けっこ~~~、いるはず!

 

停めるときは気をつけてね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

ゴールドラインからR115号に抜け、

 

道の駅 ばんだいでまた休憩し、帰ろうとすると、

 

 

 

 

 

 

声をかける女性ライダーさんが。

 

 

あれ?見たことある・・・と思ったら、

 

 

「晴子です~♪」

 

 

慌ててバイク確認(;^_^A

 

 

 

このきれいな黄色のハーレーは、

 

 

晴子さんだ~~~( ̄▽ ̄)

 

 

ameblo.jp

 

 

本当に久しぶりです!!

 

 

マスクしてるから、そのまま載せて大丈夫かな??

 

 

2年はあってないよね~~~( ̄▽ ̄)

 

やっぱり、こんないい天気、

 

ライダーだったら、走っちゃいます!!

 

こうしてばったり会えるなんて、

 

バイク最高です(^▽^)/

 

コロナももうちょっと落ち着くと、

 

もっと会えますね♪

 

 

 

後は帰るだけのつもりだったんですが、

 

 

こんないい天気、そうそうありません!!

 

 

ちょっと寄り道♪

 

まっすぐな道で磐梯山と。

 

 

道が茶色いのは、

 

周りの田んぼが、田植えのため。

 

 

ここは、ほとんど車も来ないので、

 

写真撮り放題♪

 

 

 

 

後は、安全運転で戻りました。

 

今回のルート

 

 

 

 

 

 

写真もいっぱいとれたけど、

 

たのしく走れました~~~(n*´ω`*n)

 

 

おしまい♪

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg