バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カブフェス宮城に多くのカブ乗り達が!

今日の福島は真夏日になるそうで・・・・、

 

 

 

でも、家でゴロゴロしちゃうのよね~(;^_^A

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

昨日のつづきです。

 

4月16日。

 

仙台の南海部品で、カブフェス宮城が開催されました。

 

受付開始の時間になるとどんどんカブが!!



 

そこに、

 

すごいのきた~!

なんと、カブでカブをトランポ!

 

これは、イベント用なんでしょうね~♪

 

 

こちらは、赤いDJANGO

高級感ありますね~( ̄▽ ̄)

そして神奈川から、

ダンのつまみでいただいてます(^▽^)/

 

 

こちらの方は・・・、

あるときは、赤サンタ!

 

あるときは、赤鬼!

 

そして、その正体は!?

 

 

荷物がいっぱい詰めそうですね~( ̄▽ ̄)

 

 

イカブでソルティーさん!

 

トランクには、アニメ スーパーカブのステッカー(n*´ω`*n)

 

YOSHIDONさんご夫婦も来場♪

 

 

こちらは、キャンプ道具一式つんだ、ARMY仕様カブ。

 

 

すごい荷物だけど、何泊かしてるのかな??

 

 

 

こちらも、すごいカスタム⁉

私に運転はできそうもないです(;^_^A

 

ボードつけてる!!

 

 

みんな興味津々なのは・・・、

こちらのバイク!

 

かっこいい~~(´▽`*)

 

これもすごい!

 

 

花泉のロゴがなんかいい!!

 

 

風神雷神が、おしゃれだ~~!!

 

 

こちらのバイク!!

サビは自然のものだろうけど、

タンクは、塗ったのかな?

 

なんか、北斗の拳にでてきそうなバイクです♪

 

 

ステッカーもおもしろい♪

 

 

道の駅ステッカーライダーさんだ~!

 

 

かわいいステッカー!

飯坂温泉娘の真尋ちゃんもいる~~!

 

カブだけに~~~( ̄▽ ̄)

カブだけに~~~~(n*´ω`*n)

みなさん、いろいろ楽しんでイベントに参加されてますね~(o^―^o)ニコ

 

 

ご当地ナンバーもすてき!

 

 

御用邸のある葉山町

太陽が沈む海と、昭和っぽいバス停にバイク・・・。

なんと情緒的なイラストでしょう~!

 

こちらは、宮城の利府町

だれでも、梨が名産なんだ~って、わかりますね~(o^―^o)ニコ

 

 

福島のご当地ナンバー

 

 

小野町

 

そして、楢葉町

 

初めて見ました!

キャラクターはゆず太郎。

 

町には東京電力第二原子力発電所がある町で、

長い間、避難区域に指定されていました。(現在は解除)

 

このナンバーがどんどん増えてほしいですね~♪

 

 

ちょっと天気がわるかったので、

来場者に影響するかな~と思いましたが、

多くのライダー達が集まりました(o^―^o)ニコ

 

 

 

10時。主催者のIWANUMAーBASE サトーさんのあいさつ

 

そして、これからのイベント主催者の告知。

すかがわカブフェス  2023

 

https://www.facebook.com/@%E3%81%99%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%82%8F-%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9-100083347570417/

 

 

展勝地スーパーカブミーティング 「カブ街ろまん」

 

kitakamicub.sblo.jp

 

気仙沼 大谷海岸カブヌシ走海

 

https://www.facebook.com/groups/642175893741786/

 

 

 

南相馬 カブ&ミニバイクフェス 2023

cloud9-gogo.jimdofree.com

 

 

と、カブ関連イベントがたくさん!!

 

なんと!

 

5月14日の南相馬から、

5月21日 すかがわカブフェス

5月28日 大谷海岸カブヌシ走海

6月4日  北上 カブ街ろまん

 

その次の週の6月11日には、南郷ひめさゆり!!

 

 

 

 

できるだけ参加させてもらいます(;^_^A

 

 

 

そして、じゃんけん大会。

 

 

 

バイクグッツや、アウトドア商品、

 

お食事券などの

 

豪華賞品がたくさん!!

 

 

 

 

もりあがりました~~~(^▽^)/

 

 

南海部品をバックに集合写真!

 

 

 

つづく~♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg