バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

強風だったけど、仙台ー角田ー霊山カブツーリング!

昨日は暑かった!!

 

 

福島市の気温は30℃!

 

 

気持ちよく走れる季節は短いですね~(;^_^A

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

またまた昨日の続きです。

 

イベントも終わり、みなさんおかえりに。

ベンリー、かっこいい~~!

 

じゃんけん大会でタイヤをゲットしたライダーさんかな?

無事、もってかえれそうですね~(^▽^)/

 

来年もまたあいましょう~~~(o^―^o)ニコ

 

 

 

こちら、山形からのライダーさん達のバイクに、

カブ菌、書いちゃいました~~~\(^_^)/!!


お礼に、キーホルダーをいただきました!

 

 

 

帰り際、ruitominaさん♪

 

次はすかがわですかね?

 

 

IWANUMAーBASEのくみさんから、

 

新作いただきました♪

 

カブ菌ちゃん、何匹か我が家にもいるんですけどね(〃´∪`〃)ゞ

毎年、微妙に違います。

 

 

 

みんなが解散する前に・・・・、

 

 

 


クレープ買わねば!!

 

メニューは、300円台から、500円台までいろいろあったけど、

 

注文したのは、

 

新作メニューのレモンフロマージュ生クリーム(500円)♪

 

 

ダンは、私が並んでる間に、

 

割引券をつかって、南海部品で買い物をしてました(^▽^)/

 

 

 

買い物も済んだので、

 

スタッフのみなさんでこちらに移動。

 

 

ゆりあげ食彩館

 

www.itochain.com

 

フードコートは、海鮮丼メニューが豊富!

 

悩んで選んだのは、

 

ダンが、

 

 

私が選んだのは、

 

 

そして、ホヤ好き夫婦なので・・・、

 

おいしゅうごさいました♪

 

 

そして、この日は・・・・、

 

 

 

なんと、1個77円(税込)!

(近くのスーパーでは130円ぐらいです~~(n*´ω`*n))

 

5個買っちゃいました~!!

 

ここには、またこなくっちゃ♪

 

 

食事のあと、

 

べスパンさんご夫婦は他にの用事があるということで、別行動に。

 

 

他の皆様は走り足りないと、角田の道の駅へ向かいます。

 

ただ・・・、

 

 

 

 

直線なのに、蛇行運転になっちゃう~~(;^_^A

 

 

道の駅 角田に到着。

2輪用駐車場がいっぱいだったので、

駅長さんの配慮で、こちらに停めさせていただきました(^▽^)/

 

 

バイクの近くで休んでると、

 

 

なんて思ってたら、まえのバイクが風にあおられ、

 

倒れる!!

 

と、思った瞬間・・・・、

 

 

 

 

 

ステップがメットにあたって、止まった!!

 

奇跡の瞬間!!

 

写真撮る場合じゃないので、もとに戻しました!(◎_◎;)

 

いや~、倒れなくてよかった(;^_^A

 

 


この後、霊山へ向かいます。

 

その前に、こちらに。

V3!

 

やっと、ツーリングの全台数がみれた( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この方は・・・・、

 

つくシチョー・・・

 

心を入れ替えて、

 

りっぱなつくシチョーになってください!!

( ノД`)シクシク・・・

 


あとは、山間の道になるので、

 

風の影響はすくないかな~と思ったけど、

 

 

バンクしてる~~~(;^_^A

 

霊山のまきばのアイスに到着。

 

 

寒いからアイスはちょっと~なんて思ってたけど・・・、

 


ほかのみなさまも、「寒い寒い!」と、

 

アイスを食べてました( ̄▽ ̄)

 

ここで、解散!!

 

イベントの後、

 

こうしてみんなと走れるのもたのしいですね~~~(^▽^)/



次はすかがわであいましょう!!

 

おしまい♪

 



ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg