バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

とんやの郷で、サボっていってはいけません♪

福島は今日も、青空が広がっております。












どうやら、もうお休みの方がいらっしゃるみたいで


福島にも足を運んでいただいてますが、






福島は今日も・・・・、














この日も暑い日でした〜〜〜!



昨日のつづきです。



7月23日 月曜日。



とんやの郷で、知り合いのバイクを見つけた私は、



早速入り口へ。









すると、












ベンチに座って水分補給中の、



はらぽんシチョー発見!!















これはいろいろききださねば♪

















































































新聞一面に使えそうです〜〜♪





では、早速インタビュー〜〜!!


































た、たのしい〜〜〜〜!!









実は前日の日曜日は、新潟でカブミーティングがあり、


それに行ってきたとのこと。




福島から行くのも、結構な距離だったので、



この日は年休をとったとの事でした。















ここで、新潟までの道のりや、


カブミーの話をしたり、ちょっとまったりして、


白河関のスタンプを押しに。






最初食堂の方に行ってみたのですが、


行政の方でやっているということで、


そちらに。


中に入ると、施設長の大内さんが対応してくれました。












まずは、白河関のスタンプを♪





で、あいさつを!











私のことは、白河関の三森さん、村上さんから聞いてたみたいです(o^―^o)ニコ







大内さん♪




大内さんが、今乗ってるバイクは赤いドカ!!


その前は、普通二輪をとって、CB400に乗っていたんだけど、


赤いドカをみて、ひとめぼれ!!


バイクを買ってから、大型の教習所にいったそうです!!




でも、ドカはちょっとした故障で、今入院中だそうで〜・・・・。










ま、詳細は大内さんに会えたら聞いてみてください。


大内さんは、平日とんやの郷に。


休日は、守衛の方がいらっしゃるそうなので、


白河関のスタンプを押してくれます。





結局、12時30分頃とんやの郷について、


1時30分ごろまでまったりしてました。




シチョーに、これから川内村にいくけど、というと、









道案内ができた♪






ということで、大内 
さんに見送られながら、

シチョーをおともに、川内村へ。向かいました〜♪







まるせい行く時間なので、この辺で〜〜〜♪





面倒でも、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ







ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしく!








全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg