バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島のライダーズピットに、とんやの郷が仲間入り!


8月5日のダンロップツーリングステーションの広野町について、





前にちょっと書きましたが・・・・・、











こちらです。




http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20180614/1528947228








広野町は、第一原発から、約30Kほど南にあります。




二輪で、関東方面から広野町へは問題ないのですが、


北から広野町に入ろうとすると、二輪通行禁止区域があり、


とんでもなく遠回りをさせられる可能性があります。









帰宅困難区域の道は高速道路以外、二輪通行不可。

(高速道路は二輪も走れるよ!!)




下道では通れないので、迂回する必要があります。







ナビで検索してみると、


車だと帰宅困難区域は通行可能なので、


そのルートになってしまうんですよね〜。





















で、地図を眺めた結果・・・・・、











昨年まるせい果樹園ツーでいった、





川内村を経由していくルートがベストではないかと!!

















先週の月曜日、郡山に行く用事があったので、


遠回りですが川内村に立ち寄ってから行くことに。










CBのタイヤを新品にしたので、皮むきもかねてバイクで♪





そして・・・・、




新しくライダーズピットになった、



とんやの郷にもよっていく事にしました〜〜〜♪











とんやの郷


福島ライダーズナビ

http://www.tif.ne.jp/riders/pit/index.html



川俣ホームページ

http://www.town.kawamata.lg.jp/site/sinsai-saigai/tonya11.html







こちらは、昨年の7月にオープンしたばかりで、


行政、コンビニ、食堂などが集まった、複合施設になっています。











白河のスタンプラリーもこちらで押せます。



この日、ピットになって3日目だったので・・・、














街中を走り、国道114号線へ。



あとはまっすぐ浜方面へ向かうだけです。











とんやの郷から先は帰宅困難区域で、



二輪の通行はできません。




福島市内から一時間ぐらいで、




とんやの郷に到着!!




前に土曜日に来たときは、車が一台止まっていたぐらいでしたが、


この日はいっぱい!!










お仕事関係の方は、たくさん利用されているんですね〜。





バイクの駐車場を探していると・・・・、










なんか見たことあるバイクがとまってる!!






ちょっと離れたところにバイクをとめて・・・・、





























そう!休日なら、別に驚かないのですが、


この日は月曜日!!



私の知ってるライダーさんは、平日仕事のはず・・・・。








でも、このバイク・・・・・、































やっぱり・・・・、



















そう〜〜〜だよね〜〜〜♪















たのしくなって、まいりました〜ぁ〜!!






つづく〜〜〜〜!!











つづく〜〜〜♪






面倒でも、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ







ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしく!








全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg