バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

やっぱり、あんこは最高です!!

昨日とんやの郷の会場の様子を紹介しましたが、

 

 

f:id:k9352009:20211117110422p:plain



 

 

と、新潟のオオタさんから頂いたのが、

 

 

f:id:k9352009:20211117100233j:plain

 

アンパン?

 

家に帰ってから、食べてみると、

 

 

f:id:k9352009:20211117100655j:plain

 

甘すぎないあんこと、生クリーム!!

 

そして、パンの皮も普通のアンパンと違う!?

 

 

めちゃうまです!

 

 

 

ラベルを撮って、あとで調べようと思ったら・・・、

 

 

f:id:k9352009:20211117100941j:plain

 

 

 

 

それでも、なんとか読んでみると・・・、

 

f:id:k9352009:20211117110537p:plain

 

「あん生パン」

 

 

 

ネットで調べると、

 

島田パンさんのパンみたいですね~。

 

 

www.sake3.com

 

FB

https://www.facebook.com/%E5%B3%B6%E7%94%B0%E3%83%91%E3%83%B3-1145751728890702/

 

 

 

観光協会の記事によると、数年前に復活されたみたいで。

 

やっぱり愛されるパンはおいしいですね~~~。

 

また食べたくなるあん生パンでした♪

 

 

 

さて、この日のランチはのとんやの郷の近くのお店に。

 

 

f:id:k9352009:20211117084655j:plain

 

 

yamakoya.com

 

 

キャンプでいっぱい食べましたからね~~。

 

 

おいしいそばが食べたくなりました♪

 

 

注文は食券。

 

f:id:k9352009:20211117084908j:plain

 

この日は他にイベントがあったらしく、

 

そば、天ぷら、おはぎ、おにぎりだけです。

 

 

f:id:k9352009:20211117111043p:plain

 

 

 

ストライクから別のバイクに乗り換えた高橋さんも、

 

合流~~~♪

 

 

 

f:id:k9352009:20211117085328j:plain

 

店内は地元の方と、

 

こわおもてのバイク乗りでいっぱいです。

 

 

f:id:k9352009:20211117093643j:plain

 

 

 

高橋さんも、前日キャンプだったそうで。

 

 

f:id:k9352009:20211117111125p:plain

 

気になるキャンプ場?

 

今年できたばかりのキャンプ場みたいですね~~。

 

牧草地だったところをキャンプ場にしたそうで、

 

静かでとてもよかったそうです。

 

 

 

イベントのおかげで、キャンプ場をつかってくれたり、

 

川俣のいろんなお店の前はバイクでいっぱい!!

 

 

とんやの郷のバイクイベント効果は、絶大です♪

 

 

 

高橋さん、

 

ブログをどきどき見てくれるみたいで、

 

 

 

f:id:k9352009:20211117111309p:plain

 

 

 

という話をしてたんですが・・・・、

 

 

 

 

 

f:id:k9352009:20211117111344p:plain

 

 

 

 

 

 

はあ~~~!?(# ゚Д゚)

 

私・・・20%台ですけどぉ~!(;一_一)

 

 

12%って・・・アスリートの体脂肪じゃない??

 

 

 

 

 

 

f:id:k9352009:20211117111505p:plain

 

 

 

ここは、ろくちゃんに降らないと( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k9352009:20211117111524p:plain

 

 

 

 

高橋さん・・・もうちょっと太らないと、

 

 

福島の冬はこせないよ!!( ゚д゚)ウム

 

 

私たちの食事がきました♪

 

 

f:id:k9352009:20211117091544j:plain

ぼけましたが、ざるそば。

 

 

ほかに天ぷらもありましたが、撮り忘れ!!

 

なぜなら、

 

よしりんちゃんが頼んだ衝撃の・・・・、

 

 

 

f:id:k9352009:20211117092348j:plain

 

 

私が頼んだおはぎも・・・、

 

 

f:id:k9352009:20211117092750j:plain

 

これを見て、追加で頼んだ高橋さんのおはぎも・・・・、

 

f:id:k9352009:20211117093056j:plain

これで150円!!

 

まずはそばを。

 

そばもてんぷらもおいしいかった~~!!

 

 

最後におはぎをいただくと、

 

 

 

f:id:k9352009:20211117111813p:plain

 

 

 

そんなに甘くなく、ごはんとあんこの分量がちょうどいい~~~!!

 

 

前にこのお店に来た時も、

 

みなさん頼んでて気になってたんですよね~。

 

 

理由がわかりました♪

 

 

 

f:id:k9352009:20211117111833p:plain

 

 

 

やっぱり、アンパンも、おはぎも、

 

あんこは最高ですね~~~(^▽^)/

 

 

イベントのおかげで、

 

たくさんの人にあえて、

 

たのしい一日でした♪

 

 

おしまい(n*´ω`*n)

 

 

 


面倒ですが、ポチッお願い
します。(o*。_。)oペコッ

 

 


 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

 

#とんやの郷 #バイクイベント #川俣 #あん生ぱん #島田パン

 

#やまこや #食事処やまこや #体脂肪 #おはぎ #あんこ

 

#気になるキャンプ場

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg