バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

南郷ひめさゆりバイクミーティング  カブ街ろまん
2024ひめさゆり訂.jpg カブ街ロマン2024縮小.jpg.

南郷ひめさゆりバイクミーティング動画にまとめてみました♪

今週日曜日は、

 

 

 

カブミーティングin道の駅かくだ

 

event.webike.net

 

 

毎週のようにあったイベントもこれで一息!

 

遊びにいってくださいね~♪

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

2024 

 

南郷ひめさゆり

 

バイクミーティング

 

総集編!!

 

 

今年のひめさゆり・・・・、

 

雨のゲレンデを駆け上がるバイクもかっこよかったけど、

 

秘境南郷に似合ってたのは・・・・、

 

 

恐竜!!( ̄▽ ̄)

 

気のいいやつでした~~~~~(n*´ω`*n)

 

 

 

こちら南郷ひめさゆりバイクミーティング公認カメラマン 平島格さんの写真。

左は私です♪

 

 

 

 

 

 

 

今年も、ヒルクライムを動画でまとめてみました♪

 


www.youtube.com

 

動画のほとんどはダン。

 

きれいに撮れてる写真は、ろくちゃんです♪

 

 

そして、ひめさゆりの会場の様子を端から端まで撮ってくれていたのが、

 

南郷ひめさゆりバイクミーティング公式カメラマン、

 

平島さん!

 

 

 

 

 

 

この姿で走り回ってましたね~。

 

 

 

平島さんの写真は、きれいなのはもちろんなんですが、

 

写ってる人が、いい顔してる~~~!!

 

これも、プロの技なんですかね~♪

 

 

平島さんの写真は、

 

ひめさゆりのFBで見れるようになります。

 

しばらくお待ちください。

 

 

 

ちょっとだけ、平島さんの写真を動画にまとめてみました。

 

加工していないんで、

 

しばらくしたら、非公開にしようと思います♪

 

 


www.youtube.com

 

みなさん、いい笑顔です!

 

.

 

雨の中、ありがとうございました。

 

来年も、南郷でいい笑顔を見せてください♪

 

 

ではでは。

 

ポチッお願いします♪1

 

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg ネット用.jpg