バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

すかがわカブフェス2022の様子を紹介♪(その3)

カブフェス、昨日のつづきです!!

 

 

バイクをちょっと見ている間に、

 

 

じゃんけん大会の時間!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は予定されてなかったのですが、

 

 

星弟さんが作ってくれた、大人気のカブ菌マスコット!!

 

 

ほかに、山形のGO ITOさんから、長井の総宮神社のキーホルダー、

 

ステッカーなど提供され、

 

急遽開催されました!!

 

 

 



こうして、カブフェスも無事終了~!

 

 

あっという間の1時間でした!

 

 

カブの皆様おかえりです。

 

 

 

動画を撮ったので、そこから気になるバイク!

 

 

マスク?メット??

 

 

 

 

これは、会場でみたバイクかな??細長いのがライト?

 

 

背中のおざぶがいいですね~~~(o^―^o)ニコ

 

 

フードカバーじゃなくて、ガード??

 

 

サイドカー

 

 

 

郵便屋さんより赤い!!

 

 

ハーレー!?・・・でもちっちゃい(;^_^A

 

 

 

岡持!!

 

ん?それだけじゃない・・・・、

 

後ろは、

 

トースター!!

 

岡持からは、

 

足がでてる⁉

 

 

中がきになりますね~~~(;^_^A

 

 

 

あっという間に、みなさんおかえりになりました。

 

 

まだ残ってるバイクを見に。

 

 

陽気な赤ハンターのみなさん♪

 

 

ん?これは!!

 

浜松のNOBUZOUさんの

 

切り株号じゃないですか~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

おひさしぶりです~~~~!!

 

 

相変わらずそうで、安心しました!!

 

 

「この人もすごいよ~。」と紹介されたのが、こちらのバイク。

 

 

 

けものフレンズレッサーパンダと、ジャイアントパンダ

 

きれ~~~に貼ってあります。

 

きいたら、福島の郡山の業者でやってもらったそうです。

 

 

このバイクのすごいのが、これだけじゃありません。

エアサス!!(゚д゚)!

 

 

 

こちらが・・・・、

 

ここまで上がります!!


すごい~~~(゚д゚)!

 

 

すごいけど・・・、

 

変態道、まっしぐらですね~~~♪

 




 

彼の将来が心配・・・いや、楽しみです( ̄▽ ̄)

 

 

 

NOBUZOUさんに、オーナーさんを紹介していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに、ひよこさんがやってきた。

 

 

 

私の事も紹介♪

 

 

 

 

 

な、なんですと~~!

 

 

 

 

 

どうも、根本的に間違ってる!!

 

私と、カブ乗りの変態さん達と一緒にされてはこまります!!

 

 

 

 

来週のイベントも話題に。

 

kesennuma-kanko.jp

 

5月22日は、気仙沼で初カブミーティングです!!

 

 

 

 

 

 

私は、行くのを悩んでいるというと、

 

 

 

 

ほかにもたくさんの方にお会いし、

 

たくさんのいただきものが!

 

 

 

ありがとうございました(^▽^)/

 

 

イベントは、地元の新聞に!

 

www.yomiuri.co.jp

 

私のカブが写ってる~~(#^^#)

 

 

今年のステッカーは世界平和を祈って、このデザイン!!

 

久々に、たのしい時間を過ごしました!!

 

来場したカブ乗りさん、

 

ありがとうございました!!

 

 

 

おしまい♪

 

 

でも、明日は動画を紹介します(^▽^)/

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg